コミック

  • 魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~

魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~

mahoushoujo wa otokonoko

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~

周海(魔法少女、16)
ヌーク(龍の一族、魔王の執事)

あらすじ

がっちりした体に、大きなリボン、フリフリのケープ…高校生・周海の役目は魔法少女に変身して世界を守ること!(この格好じゃなければな…)いざ魔物が現れ戦いに向かうと、そこには敵に服を引き裂かれ、涙目の魔王の側近で竜族・ヌースの姿が…! すかさず助け出すも、その妖艶な姿が頭から離れなくなり――…。
しかし、彼らの恋路は数々の魔物たちに邪魔をされ…種族も国境も超えた前途多難の恋、そして2人には最大の問題が――!

作品情報

作品名
魔法少女は男の娘!?~騎士と白き竜の秘め事~
著者
冬坂ころも 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
シリーズ
魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~
発売日
ISBN
9784864951463
3.7

(12)

(2)

萌々

(6)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
44
評価数
12
平均
3.7 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数3

香香甜甜滴

攻是追求上一本受的炮灰弟弟,受是上一本魔王的侍從,非常非常非常美麗但是因為太美了被大家避開(?)所以一直以為自己很醜很自卑,出現在人前都是q版小龍的樣子,反正都很可愛,這本攻女裝但是明明本人很tough所以就是很搞笑的氣氛,攻壯受美,受誘而不自知,身嬌體軟易推倒。雷點是有個配角喜歡攻,但是兩個人扯平可以接受哈哈哈哈哈哈,日漫通病受老多想。總體比上一本好看。

0

可愛い成分がたっぷり

前作の「魔法少女は男の娘!?~魔王様に狙われた花嫁~」で互いに意識していた、弟くんの周海と魔王の使い魔ヌースのお話です。

のっけから魔犬くんの弟タムにやきもちを焼いてしまうヌースが可愛かったです。お互いに意識しているだけに、話が進むにつれてだんだんと関係が進んでいく2人も見ていてほっこりします。

可愛いだけでなく、もちろんエロさもたっぷりなのでこっちも十分楽しめます!森の精の移し身の周海+周海×ヌースの3Pがよかったです!

気になったら、カバー裏まで楽しめる1冊なので読んでみてください。



0

可愛さだけで出来ている。

一応筋書き上はガッチリした体なのに、魔法少女として戦う周海と龍のヌークなんですが、
そこはどんだけ大人書いても男!な子を書いても可愛くなっちゃうころもさんワールドなんで、意外としっくりくるんです。
たぶん顔つきの丸さと足の筋肉の細さ(まあ、まだ16だし、少年だし)でしょうね。のっけからヌークが襲われるヘルハウンドの兄でさえバカワンコ感満載。

可愛くないサイドの人達さえこれなんで可愛いサイドの子達はもう押し倒したくならん方がどうかしてるぜ!?なくらいクリクリキラキラしてます。
これぞまさに萌え!のレバーをマックスまで振り切った容姿。

ただまあ、それだけなんすよ。1度でうわあ可愛い!と染み付いたあと何度も読むスルメ感はあんまりないかな。
マイ神棚には備えますが、神だから絶対読んだ方がいいよ!と進める層がよくわからんので神とはしないでおきます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP