表題作Fight Club IZUMI-B

レイモンド,一哉の部下
一哉,レイモンドの上司

同時収録作品Fight Club IZUMI-B

九郎,大学生,21才
荏,ジムに勤務,32才

あらすじ

ジムに勤務している荏と大学生の九郎は恋人同士。
ある日、荏に連れられて行った、荏の知り合い和泉の店で九郎が見たものとは…。

作品情報

作品名
Fight Club IZUMI-B
著者
花谷ギイ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
K2★Crack<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

メインは格闘シーン?

『Fight Club IZUMI-A』 の続きです。
前巻の終わりのシーンから始まっているのですが、内容は前巻を読んでいた方が分かりやすいと思います。
表紙は荏と九郎なのですが、今回はこの2人の絡みはありません。
その代わり、前巻では脇役だったレイモンドと一哉の絡みがあります。
R-18とはなっているのですが…それ程Hではなかったかなという印象。
シーンも短くて、その後延々と続く格闘シーンがメインのような気がしました。
BLでこんなに格闘シーンが長いのも珍しいと思いました。
荏の過去の話も出てくるのですが、なんとなく格闘シーンの影になってしまっているような…(汗)。
この系統のお話では王道的展開で、捻りも何もなかったのが少し物足りない。
それでもラストは少しうるっときました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?