表題作Fight Club IZUMI-A

九郎,大学生,21才
荏,ジムに勤務,32才

あらすじ

大学生の九郎はジムに勤務している年上の荏と恋人同士。
荏の寮に泊まり込んでは2人で甘い時を過ごしている。
そんな時、荏の知り合いの和泉の店、Fight Club IZUMIに連れてこられた九郎は…

作品情報

作品名
Fight Club IZUMI-A
著者
花谷ギイ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
K2★Crack<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ジムで鍛えた体

初読み作家さんです。
お名前もサークル名も聞いたことがなかったのですが、表紙が綺麗だったので読んでみました。
タイトルから某映画関係かなと思ったのですが、それとは関係ないようです。
多分オリジナルのお話なのかな?(すみません、初めてお見かけした作家さんなので詳しいことが分かりません)。

主人公は30代のジムに勤める社会人とまだ大学生のワンコタイプの男の子。
2人はもうすでに恋人なのですが、年下ワンコが恋人の家に泊まってラブラブの様子が描かれています。
主人公2人とも体を鍛えているようで、ムチムチの筋肉が見れます(特に荏は腹筋が美しい)。
付き合って1ヶ月という時期なので、正に甘々ラブラブという感じ。
ただ、荏には辛い過去があったことが伺えるところでお話は次巻に続くという風になってます。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?