据え膳喰らうは男のタチ

suezen kurau wa otoko no tachi

据え膳喰らうは男のタチ
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神4
  • 萌×27
  • 萌3
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

34

レビュー数
5
得点
58
評価数
15
平均
3.9 / 5
神率
26.7%
著者
トビワシオ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
BL漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
価格
¥666(税抜)  ¥720(税込)
ISBN
9784866532844

あらすじ

性への好奇心が旺盛なリーマン・世良が新たに目をつけたのは、行きつけのバーで働く新人店員の遼だ。
老若男女問わずモテ、経験も豊富だという遼から新たな快楽を得られるセックスの話を聞こうと試みる。
けれどなかなか釣れず、しつこくつきまとっていたら、キレた遼に実地で後ろの快感を教え込まれてしまい…!?

表題作据え膳喰らうは男のタチ

遼・25歳・バー店員
世良京一・32歳・会社員

評価・レビューするAIの精度がアップいたします

レビュー投稿数5

世良さん、可愛いですね。

歳上の世良さんが犬のように遼くんに付き纏う……ストーカーする姿や、遼くんに後ろの快感を教えられ「こんなの初めて!!」と顔を輝かせる姿は、可愛らしく思えました。

一方で、当初は自分に付き纏う世良さんを鬱陶しそうに、面倒臭そうにあしらっていた遼くん。
遼くんがだんだんと世良さんに惹かれていく様子には、キュンときました。

しかし……
ストーリーには山場がなく「好きだ!!」と思える場面もございませんでした。
率直に言ってしまえば……
「印象に残り難い」です。

0

まだまだ知りたい二人のその後!!

好奇心旺盛なヤリチンリーマン世良が、同じくヤリチンの遼に興味津々でストーカー並みの粘りで遼の事を知りたがるけどウザがってキレた遼に掘られちゃう!!
これで懲りたかと思いきや新しい快楽にまたも興味津々で粘着継続(笑)


年上の世良が人懐っこい犬のように遼の周りを離れず目を輝かせてかまってアピールするのがめちゃくちゃ可愛かった!!
遼にオッサン扱いされても笑顔でかまちょ続ける姿がアホ過ぎて超絶cute♡
鋭い目つきで威嚇してもなんのそのぉ~♪

男に溺れていた母親を反面教師に恋に溺れるようにはなりたくないと思っている遼が、気付かないうちに世良に特別な感情を持ち始めていたのに気づいた瞬間は
私のキュンキュンノンストップ!!!

やっとこ”お付き合い”を始めたところで終わったので
ぜひぜひその後の二人ももうちょっと拝みたかったです♡

0

評価に迷いましたが…!

トビワシオさんの既刊がとても面白かったので
新刊を待てる喜び!!とかなり期待値を上げてしまいました。
体から始まる関係も好きなんですが
今作の受け、リーマンの世良があまりにも興味本位過ぎでは…??と
驚いてしまった私ですみません。
なんかこう…性に奔放なノンケが
新たな扉を開かれて一人の男に絞って
お相手を攻めだけにするのはいいんですけども。
実際ラストはしっかりお付き合い宣言までしてくれたので
終わりよければ全て良しなはずなのに
最中に「俺この前女の子と寝たんだけどさあ」なんて
デリカシーの無さにも程があるだろ……と引っかかっちゃったんですよね…。
世良にしてみればこの時はまだ遼に対して恋心を自覚出来てなかったから
仕方ないといえばそれまでですが
とにかく気持ちよければなんだっていいのか世良…。
遼が気の毒になってしまいましてね。
愛情なんて信じられない遼だったからこそ、
世良が唯一離れていかない、離したくない相手なのに。

正直、遼のテクニックも「こんなのはじめてだ」と思わせるような感じではないような…??
はじめは嫌がらせだったから乱暴に抱いたんでしょうけど
それでも感じてしまう世良のポテンシャルは凄かったです。
体の相性はもちろん大切ですが
なんというか…もっとメンタル面でグッと来たかったな。

お好きな方には色々すみませんでした。
私もトビワシオさんの作品は好きなのですが
今回は辛めの中立で……。

3

据え膳喰らってます

性生活に刺激を求めるリーマンの世良。
行きつけのバーの店員の遼が交えた相手が
口を揃えて『あんなのはじめて』と言わしめるテク、
モノを持っているらしいと聞き、
遼に対して興味がわいた好奇心旺盛な世良は
遼に『君のこともっと知りたい』と
怒涛の猛アプローチを開始!!
いや〜、世良がとにかくメゲない、
とってもしつこい、そしてへこたれない!

遼は雰囲気があるし、モテるのも分かるけど
(でも目つきがちょっとキツすぎかな〜)
いつも不機嫌そうで女性関係も乱れ気味。
対して人当たりがよく人懐こい世良。
それを存分に発揮して遼が若干気の毒に思える
レベルでつきまとっていて…

最初はあしらっていた遼も我慢の限界がきて、
世良は話を聞けたら〜くらいのスタンスだった
のに手っ取り早く実践でテクを叩き込まれ
ちゃうんですよね〜(笑)
こちらとしては俄然OKですけれども!!

そしてもちろん、世良はおしりを掘られたので
『こんなのはじめてだ(キラ〜ン)』
やっぱり言っちゃうんだ〜(笑)!
ていうか、遼も世良も…いろいろすごいな!

遼のテク、すごいんですね♡
のどぼとけにぢゅうってキスするの…
なんかエロくて好きです〜。←
えっちなシーンもしっかりで、ふたりともスタイル良くって、
けっこう激しめにいたしてるのがまたいい!
身体のライン最高です…!

これぞ身体から始まった関係!の典型のような
ふたりですが徐々に変わっていく心情にも注目です。

世良のまあ〜口が減らないハイテンションなかんじと、
遼の寡黙な感じがうまくハマってなんだかんだと
お似合いなふたりだなあ〜と思いました。

3

トビ先生、やっぱりアツいです!

カッコイイ男のぶつかり合いはやっぱりイイですね~~~。
トビワシオ先生の描く荒々しいクールな攻めが好物なんですが、
今回は快楽を追い求める受けの駆け引きも面白くて、ふたり共どストライクでした!
お喋りな受けとのやりとりがテンポよく展開するので、これで終わり?と思わせる短さが残念。
トビ先生の描く男くさい絡みがえろくて熱い!見応えたっぷりの大満足!


ヤリチン商社マン32歳の世良が通うバーで、自分よりもヤリチンな新人店員 遼に出会う。
一通りやり尽くし枯れたと嘆いていた世良だったが、
遼はやった相手から「あんなの初めて」と言われているとバー店長から聞きつける。
女を骨抜きにするテクを伝授して貰おうと遼にちょっかいをかける世良…
無愛想に手厳しくかわす遼を相手にして、更にやる気を漲らせるハイスペック商社マンの余裕がスゴイ。

しつこく追い回されてキレた遼に掘られるんですが「こんなの初めて」…とまさかのリアクション。
遼のテクニックに魅せられた世良が、新たなる世界を追求しようとして更に遼を追い回す…
も~~世良の目がキラキラしてて、新しいおもちゃをみつけた子ども状態。
遼も女で店に迷惑を掛けてクビになるのは面倒なこともあり、なんと二人はウィンウィンな関係に…!

いつも余裕で想定外の反応を見せる世良に調子を狂わされ、次第にほだされていく遼。
男で幸せになれなかった母がトラウマで、一人と深い関係を築かないよう生きてた遼が
じわじわ心を開いていくのは見ていてホッコリします。
ツンデレがデレを見せ始めると萌えますよね~~~><

世良もやっていることは恋人なんですが、自分から追いかけすぎて遼の気持ちが見えていない。
世良で満足していた遼は女を切っていたのに、
今まで同様に女と寝た事をH中に軽く話す世良…ひど~~~い!!!
でも、それほど遼が自分に本気になるなんて考えていなかった世良も健気なんですが…。

関係を切られて冷静に分析するあたりはハイスペック男子世良ですが、
遼の嫉妬に気付いて初めて自分の気持ちにも気付ける…
いつも余裕だった世良が必死に遼に縋る様子が本気度を上げていて大好きなシーンです!

恋人になっての初H祝いにリードする世良…でもテクニックはもちろん遼が上…
すっかりやられてしまう世良のお返しは遼のお顔に…幸せそうで何よりです。。。

次回作、もっとえろえろでも大丈夫です!Sっ気も発揮して貰えれば尚良しです。

3

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)



人気シリーズ

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ