• 電子書籍【PR】

あらすじ

癒ししかいらない! そんな全ての女性に捧ぐ、甘くときめく月刊の新BL誌、3号目!! 例えば就寝前に読めば幸せな気持ちで眠りにつける、疲れて帰ってきても読んで癒される、そんな甘いときめきに満ちた、頑張る女性のための新BL誌。3号目の表紙は雁須磨子! 連載は、ぴいの3話目と、ymz、プルちょめの2話目、新たにじゃのめ、きゆひこの新連載がスタート!

作品情報

作品名
ハニーミルク vol.3
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルク
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

表紙は雁さんですが

雁さんの漫画作品は収録されていません。
この雑誌のテーマ「癒ししかいらない!」ですが、読む人にもよるでしょうがこの癒しというのは読者に対してというより作品の中のキャラ達に対する癒しのような気がしてきました。
ほとんどの作品のキャラが何かしら一般の人と違っていたり仄暗い面を持っていたりしています。
それを何らかの形で癒されたり解決されていく物語なのかもしれません。
まだ創刊3冊目なので物語も序盤だったり今回から新連載が始まった作品があるので、まだまだ結果は分かりませんが…。
この巻で第3話が収録されているぴいさんの『気ままなアイツを飼いならせ』が収録作品の中では一番コメディ度が高くて一般受けしやすい作品なのではと思います。
他の作品は何が隠されているか予想がつかない作品ばかりで今後も楽しみです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP