特典

  • CannaComics旬な作家フェア2016 描き下ろしペーパー冊子

CannaComics旬な作家フェア2016 描き下ろしペーパー冊子

cannacomics syunnasakka fair

商品説明

CannaComics旬な作家フェア2016 描き下ろしペーパー冊子
(フェア帯が付いた対象商品1冊につきもらえます)

折りペーパー冊子(一色刷り)
各作品 1P漫画

ー参加作家ー
・ひだまりが聴こえる (文乃ゆき)
・孤独な鷹は人恋しくて (黒岩チハヤ)
・坊主と蜘蛛 (ハジ)
・鴆ージェンー (文善やよひ)
・双極 (芽玖いろは)

作品情報

作品名
CannaComics旬な作家フェア2016 描き下ろしペーパー冊子
著者
文乃ゆき  黒岩チハヤ  ハジ  文善やよひ  芽玖いろは 
媒体
特典
発売日
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

鴆とひだまりが聴こえるのネタバレです

鴆-ジェン-の番外編目当てにフェアのコミックスを買いました!それぞれ1ページ漫画。
●鴆-ジェン-のネタバレ
以前は鳥のように棒にとまって寝ていたのをフェイと暮らすようになり人のようにベッドで寝るようになり羽が傷んできてしまったツァイホン。そのため、フェイのベッドのとなりに以前の形式のツァイホンの新しい寝床を作ってあげます。そしておやすみと寝るのですが…フェイがなんか重いと起きるとお腹の上で寝るツァイホンが♪(/ω\*)超カワイイ
●ひだまりが聴こえるのネタバレ
お弁当を食べる航平と太一。ご飯つぶがついてるよと教えてあげて取ってあげるとそのご飯つぶを航平の指ごとばくっと食べる太一。米つぶは残すなとじいちゃんにーーーそのうしろでズモモモモ…と怒ってる女の子?は誰でしょう?幸福論を読んだらわかるかな?
他の作品は本編を読んでいないのでよくわかりません。

3

ツァイホン可愛いヾ(*´∀`*)ノ

両面印刷された横長の紙が折ってある、ペーパー冊子です。
表紙・目次・奥付も全て合わせて8P
漫画部分は5Pとなっています。

フェア帯のついた参加されてる作品を1冊購入するともらえます。


(以下、ネタバレ注意です。)

◆孤独な鷹は人恋しくて (黒岩チハヤ)

連休どこへ行くか色々提案する先輩に、穂鷹が身も蓋もない一言を返すーーー。
という、2コマで完結してしまう内容です(﹡´◡`﹡ )

相変わらず先輩は穂高にデレデレっぽいのが伺えてニヤニヤ( ´艸`) ♪
穂高の素直さド直球の言葉に笑ってしまいましたw

◆双極(芽玖いろは)

数年経った大人な2人。プレゼン資料を揃えて張り切る郁朗の前に、取引相手として颯爽と現れた朱也でしたがーーー(オチあり)といった内容。

本編を読んで是非とも続きを希望したい作品なのですよねー。
ようやくラブが始まるのが10年後というこぼれ話があったので、ちょうどラブが始まる頃の2人はこんな感じなのかな??と妄想しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
グイグイと押す策士・朱也、めげずにがんばれー!w

◆鴆ージェンー (文善やよひ)

内容は書いてくださってるので感想を。
大本命の鴆の番外編は大大大満足です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ツァイホンの可愛さがたまらなーーーーい!!!

ヨダレを垂らしながら気持ち良さそうに寝る姿に何も言えないフェイ。
フェイはホンッッットツァイホンに甘くてキュンキュンするし、
可愛くて何も言えない気持ちもわかるわー…(∩´///`∩)
もうすぐ発売の完全版にも鴆が含まれるようなのでそちらも楽しみ♪


すいません、あとは未読なのですが。。。
このペーパーで、「坊主と蜘蛛」が蜘蛛攻めの坊主受けと初めて知ったので、興味がムクムク。
淫魔の「腕が多いと色々出来て便利ね」の一言がすごく気になる…。
そんなプレイが見られるのかな?

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP