コミック

  • 32歳童貞ですが今痴漢されています。

32歳童貞ですが今痴漢されています。

32sai doutei desuga ima chikansareteimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作32歳童貞ですが今痴漢されています。

城戸大貴 ,アルバイター
渡部孝文 ,サラリーマン

あらすじ

電車で痴漢から助けたのは年上のサラリーマン。痴漢から媚薬(!?)を塗られた彼を放っておけず、駅のトイレでお助けセ●クスしちゃうなんて…!

作品情報

作品名
32歳童貞ですが今痴漢されています。
著者
U 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
麗人uno!
電子発売日
4.1

(7)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
28
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数2

2人とも可愛い。

ストーリーは王道な感じですが、短いページの中でもきちんと纏まっていて終わり方も綺麗だったので良かったです。
絵もとても綺麗で読みやすかったです!

城戸くんがイカつい感じで口も悪いのけど、渡部さんを痴漢から助けるという優しさのギャップが良いですよね。

また、重要なエッチシーンですが渡部さんがスーツの上を着たままで、靴下と靴も履いてたっていうのに萌えました。
渡部さんの体を気にかけながらも止まれない城戸くんも可愛かったです。

1

その後の二人が読みたい

32歳童貞サラリーマン(色気があっていい男だと思うのに、童貞なのね)が、電車で痴漢にあっているところを、ちょっと見た目怖い感じの若者が助けるというね。あらすじに書かれたままのお話です。1話で終わりなので、すぐ読み終わりますが……なかなかよかったなーと。

童貞リーマンが色気あるし、攻の方も怖そうでいて優しいし、かっこいいし。体つきもい感じだし。結構萌えたので、続きはないのかなーと。続くような話でもないでしょうが、その後のイチャイチャした二人も見たいなと。

まだ読んでいませんが「ムカつく同僚〜」の方も電子書籍ランキングの上の方に入っているようですし(セール中とはいえ)、そのうちコミックになるのかなと期待しています。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP