特典

  • ドラマCD「伸るか反るか」初回特典描き下ろしプチコミックス

ドラマCD「伸るか反るか」初回特典描き下ろしプチコミックス

noruka soruka

右还是左

商品説明

ドラマCDの初回限定特典、描き下ろし小冊子(漫画部分は12P)

タイトル:続・伸るか反るか
美味しい水炊きをふたりで食べて、その後はベッドで…

作品情報

作品名
ドラマCD「伸るか反るか」初回特典描き下ろしプチコミックス
著者
橋本あおい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「伸るか反るか」
4.5

(4)

(3)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

大満足な小冊子

とても大好きな作品で、そして大好きなカップルでもあるこの作品。
余すところなく彼らのお話を読みたいと思い、初回特典小冊子付のドラマCDも購入しました。

家で過ごす2人の日常~な、まったりとした姿と、軽妙なやり取りと、そして憎まれ口をたたき合いながらのなんだかんだ幸せラブラブHもしっかり描かれていて、大満足な小冊子でした。

以下、内容になります。

家で水炊きをし、完食した2人。
美味しかった~と、あれこれ感想を言う南海を見て、幸せそうな表情の北條。
良く食べて良く寝て笑って一日が終わる南海を見ていると安心するのだという。
北條のほめ方が今一つ分からず・・・な南海。

鍋を片付けながら、ここんところ忙しくて、一緒に飲みに行くこともできていなかったし・・・こっちもご無沙汰だって気が付いた・・・と北條を誘う南海。

ベッドに仰向けで寝ている北條に愛撫する南海。北條が南海の愛撫に少しずつ感じるようになってきていて、ご満悦な南海。

次にフェラをしつつ、北條のお尻の割れ目にも指を這わせる南海だが、やはりそっちはダメな模様・・・

南海としては北條に入れることをあきらめていないようだが、なんだかんだ、入れられる側として気持ちよくなり始めてしまっている南海。
そして今宵は、また新たな扉が開いてしまった南海は、後ろだけでイクことができてしまったのでした。

(おしまい)


3
PAGE TOP