特典

  • トキメキ、タメイキ、ルームシェア コミコミスタジオオリジナル特典 描き下ろしリーフレット

トキメキ、タメイキ、ルームシェア コミコミスタジオオリジナル特典 描き下ろしリーフレット

tokimeki tameiki room share

商品説明

トキメキ、タメイキ、ルームシェアを、コミコミスタジオで購入すると貰える描き下ろしリーフレット(なくなり次第終了。書店HPにて要確認。)
表紙、裏表紙カラー。中は見開き漫画(漫画は2P分)の一枚。

色っぽく起こして・・・と星から言われた涌井は・・・

作品情報

作品名
トキメキ、タメイキ、ルームシェア コミコミスタジオオリジナル特典 描き下ろしリーフレット
著者
千葉リョウコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
トキメキ、タメイキ、ルームシェア
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

日曜日の2人・・・

大好きなカップルで、大好きなお話なので、リーフレットの存在は嬉しかったです。

以下、内容になります。

日曜日・・・
星に、布団を干すから起きろ!という涌井。
せっかくの日曜なのに・・・と嘆く星。
すげえいい布団干し日和なんだよ・・・という涌井に、もっと色っぽく起こしてって前にも言ったのに・・・とぐずる星。
そんな星の言葉に、わかった、と言う涌井。
怒りオーラを出しつつ、色っぽく起こせばいいんだな?・・と、そんな涌井の迫力におそれをなした星。
さくっと起き上ります。
なんだ起きちゃったか・・・起きなかったらいたずらしてやろうと思ったのに・・・と言いだす涌井。
して♪という星に、嘘だよバカと言い放つ涌井。

でも、星の隣に腰かけて(ちなみにベッドの上に2人は座っている)、日曜ぐらいもうちょっと寝ててもいいかな・・・という涌井。
それ聞いて、腕枕でもしましょーか、と言いだす星に、「遠慮する」と言う涌井だが、まあまあ遠慮せず・・・と、涌井を押し倒す星。

わーっ これ腕まくらで終わらないやつ~との涌井の焦り声。

最後のコマの横に作者様直筆メッセーもあり。

(おしまい)

2
PAGE TOP