特典

  • 異世界で夜のお仕事しています  コミコミスタジオ特典小冊子

異世界で夜のお仕事しています コミコミスタジオ特典小冊子

isekai de yoru no oshigotoshiteimasu

商品説明

コミコミスタジオ購入特典小冊子。
12ページ中文章7ページ、B5サイズ

人間界で2人だけの生活を満喫していた環とアイザックの元に、時雨の式神が手紙を持って現れた。
誘われて温泉旅行に出かけることになり…。

作品情報

作品名
異世界で夜のお仕事しています コミコミスタジオ特典小冊子
著者
高峰あいす 
イラスト
金ひかる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
異世界で夜のお仕事しています
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

本編の後日談

本編で結ばれ、日本で新婚生活を送っている受け・環と攻め・アイザック。そこに異世界の遊郭の主人である時雨から呼び出しがかかります。
用件は、団体客の接待を手伝ってほしいというもの。

ラブラブな時間を邪魔されたアイザックは不服ですが、環はニコニコ手伝っています。優しく働き者で、とてもいい子な受けです。
接待していた客から、本編中で行方不明のままになっていた受けの父親の所在も知れて、本編の伏線がこちらで回収されていた形です。小冊子でというより、後日談として文庫に収録されていたほうが良かったんじゃないかなと思ったりもしました。

父親の行方もわかって一安心、お手伝いもきっちりこなした受けと、お預けをくらっていた攻めが、遊郭の主人の計らいで媚薬のたかれた部屋でラブラブエッチに励むというオチ。ただ攻めとつがいになったのに、まだ遊郭で働きたいという受けには(たとえエッチはしなくても)やや納得いかない気はしました。

3

雀のお宿だなんて(*^^*)

本編終了後のお話。
竜宮の主、時雨から連絡をもらい、取り急ぎアイザックと共に竜宮を訪れた環。
雀のお宿ご一行様の、10年振りの慰安旅行をもてなす為、目玉の人間、環にも歓待して欲しいと。

番を娼館で働かせるなんて、とぶすくれているアイザックをなだめながら共に準備をしていると、雀のお宿の店長さんと時雨が飛び込んできて。

ここで環の蒸発したお父さんが出てきて、無事落着となるのか。
それにしても、竜宮やら雀のお宿やら、日本昔ばなしの世界で、なんだかいいなぁ。
行ってみたい、なんて思っちゃいました。

0
PAGE TOP