コミック

  • どんなことでも言いまSHOW

どんなことでも言いまSHOW

donn na koto demo iimashou

  • 電子専門

あらすじ

リスナーのお悩み相談をテーマにする人気リアルトークショー「どんなことでも言いまSHOW」、略して「ど・こ・ショー!」。イケメンDJのレオが、すっきり悩みを解決します!
ところが当のレオにもお悩み発生!ゲストの岡と一緒に番組を進めるにつれ、なんだかアヤシイ雰囲気に…?
一人でくよくよ悩んでいるあなた!今すぐ「ドコショー」にお便りください!
※本作品は左から右の順に読んで頂く作品となります。

どんなことでも言いまSHOW(1) 170ページ
どんなことでも言いまSHOW(2) 206ページ
どんなことでも言いまSHOW(3) 176ページ

作品情報

作品名
どんなことでも言いまSHOW
作画
ユオリ 
原作
イシン 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ミスターブルー
電子発売日
2.2

(4)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
6
評価数
4
平均
2.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

初レビューだ…笑

1巻が無理配信されていて、面白かったので2,3巻も一気に買ってしまいました…

外国の作家さんということで、あまり話題にも上がっていないようなのでどうかなぁと思っていたのですが、妙に飽きさせない、続きが気になる作品でとても楽しませていただきました。

妙に、というのは、特に絵が素晴らしく精巧だとかスピード感のある展開だとか、設定が斬新だとかいうことは無いのです。なのでどこが特出して面白いのかと聞かれるとうまく答えられないのですが、キャラクターの魅せ方や生活の雰囲気が日本のそれとは微妙に違っていてそれが面白かったです。

あ、でもキャラクターが魅力的です。とても。ビジュアルだけ見るとどこにでもいそうな感じにも見えますが、実は見たことのない属性かも知れません…とくに主役ふたり。主人公(受)がいじらしくて実にかわいいです。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP