恋なんて あるはずない…よね?

コミック

  • ツンデレ情報屋は、とある警官を殺したい

ツンデレ情報屋は、とある警官を殺したい

tsundere johoya wa toaru keikan wo koroshitai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

手つなぎデートしたり
ときには手錠プレイに及んだり❤

ドキドキ要素は経験済みなはずなのに
ケンカばかりの関係から進展しないふたり。

恋に無能なイケメン美人の情報屋・千秋と恋に超絶鈍感な犯罪臭パネェ警官・剣の
無自覚な恋が迷走するドタバタBLラブコメディ!!

『人殺しが神父さんに一目惚れ』につづく
【殺したいほど恋してる】シリーズ第2弾!!

作品情報

作品名
ツンデレ情報屋は、とある警官を殺したい
著者
白崎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
実業之日本社
レーベル
リュエルコミックス
シリーズ
人殺しが神父さんに一目惚れ
発売日
ISBN
9784408414713
3.5

(7)

(1)

萌々

(4)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数1

「ヤンキーとツンデレがくっつくまで」というお話でした。

『人殺しが神父さんに一目惚れ』のスピンオフ。
ツンデレな情報屋兼パン屋とヤンキー警察官のラブコメ…だと思います。
付き合うまでの道のりなので、ラブコメとは言えないのかもしれませんが、端々に「お前らもう付き合えよ!」という突っ込みを入れたくなるのできっとラブコメなのでしょう。
「君とは気が合わない」なんてなんの冗談だと笑えます。
お散歩デートに職場訪問、映画デートに水族館デート(ただし付き合っていない)萌えます。
いろいろあってからのデートはちょっと物足りなく感じました。もう少しギャグが強めでも嬉しいのに。。
個性あるキャラが多く、「お馬鹿と天才は紙一重」という言葉がぴったりの登場人物たちです。
BL要素は結構ナチュラルに多いですが、女の子ももちろん可愛かったです。
ヤンキー警察官の元カノはヤンキーな姑でした。でも、そこが良いと思います。もう少し姑として出てきてほしかった…。
シリアス場面は、ヤンキー警察官の恋愛をしない理由。少し「?」となる部分もありますが、結構しんみりします。そこから二人がくっつくまでのやり取りが、情報屋がある意味仕事していてかっこよくて、警察官はただのヤンキーでイケメンでそんな二人に萌えました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP