• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

『事故の真相解明。それこそが生き残った者の義務だ』慰霊祭での事件が遺族会の被害者意識に火をつけ、拓巳へのバッシングは増す一方だったが、逆にそれがマスコミの目にとまり、これまで彼が陰湿ないじめに遭っていた事実が暴露されてしまい、遺族会ひいては海棠家への誹謗中傷がネット上で炎上する。
拓巳の弟・海棠翔太にとっては現実的な被害もあった。学校での噂、イケメンである兄との比較…。ストレスが爆発し、ついに翔太は兄のアパートに向かい、拓巳をナイフで刺してしまうのだった!

作品情報

作品名
幻視行 2
著者
吉原理恵子 
イラスト
立石涼 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
BE×BOY Plus DX
発売日
ISBN
9784799734896
3.3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

2巻もまだBがLまではいかない模様??

まだBがLする展開にはなりませんでしたが、普通にファンタジーとして面白かったです。主役3人の兄弟姉妹たちの「じゃない」方の劣等感は、先生の作品ではデフォなのかなあ??
読んでいて、ふと二重螺旋を思い出しました。

そう、主役の1人がこの巻で実弟に刺されてしまうのです。そして幽体離脱していた子が、刺された友達を助けようとして12年ぶりに自分の実体に戻り、目を覚ますという奇跡の展開。刺された彼(お表紙の手前)は一体どうなるのか。そしてどうやって異種婚展開になっていくのかが非常に楽しみです。


※ちなみに3からはノベルスのみとなっていました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP