大丈夫。 ミカベルのBL本だよ。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

主人公の岡崎はひょんなことから『なんでも屋』でバイトをすることに。
そこには二人の上司がいて――
おっと、ギャグ漫画のあらすじ紹介なんてネタバレもいいところなのでコレ以上は本編を読んでくんな! ! !

作品情報

作品名
踊るお前らと大迷惑
著者
美川べるの 
媒体
漫画(コミック)
出版社
茜新社
レーベル
EDGE COMIX
発売日
ISBN
9784863496613
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

スコパコパコスコパコスコココン

これの評価悩むな!? ミカベル好きなので神で
通常運転ミカベルギャグの中に力技でBLねじ込みましたが何か?みたいな…ちるちるでミカベルのレビュー書く日がくるとは
フリーター岡崎が相葉&植田がやっている便利屋に雇われたけれど、上司の2人は実はカップルで、疲れて眠る岡崎の隣で2人が結合…してようが岡崎は爆睡
なんか読んでるこっちが照れる
植田と仲が悪い菊池と岡崎の仲は発展するんですかていうかどっちがどっちなんですか
BL目線で読むと菊池攻めに見せかけた誘い受け?菊池受けがいいな!
植田と相葉も相葉が受けらしい
そんな感じでカプはふんわり、テンション高いギャグなのでさらりとは読めないけどなんかクセになる。読む人によってはくどく感じるかも
ちんちんはそのままでち●こは伏せられてて、あっ…そこは伏せなきゃだめなんだ…っていう。違いがわからない

3

いつも通りのミカベル作品

ミカベル作品が好きなので購入。
BL要素は正直かなり少ないです。ミカベルの一般作品でもよくギャグでBLネタが扱われてますが、それと濃さも量もあまり変わらないかな…という感じ。しっかりBLなのはソファで結合のシーンくらいだろうか。
なのでBLとして期待するといまいちかと思います。
ミカベルのギャグ漫画として見たときも、「何でも屋」という設定、へんてこな依頼が持ち込まれるという基本の流れ共に、他の色々なミカベル作品の焼き直し的な感じなので…そんなに「いい!」という感じでもない。
どうせミカベル×BLなんだからもっとBLにフォーカスした内容にしてほしかった…。ミカベルの作風自体BLとしては特殊なんだしあえてノーマルな学園BLネタとかにしてくれた方が嬉しかったかも…。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP