• 電子書籍【PR】

表題作ジョウブレイカー

ローガン(大学生)
ダニエル(ナード)

あらすじ

「キスの相手になってやろうか?」
休暇で実家に帰省したローガンは落ち込んでいた。ヤリまくりの学生生活を夢見ていたのに、現実は未だ童貞。女子には声をかけただけで逃げられる始末。
しかし――久々に再会した変わり者の幼馴染・ダニエルに「キスもしたことねぇ」と愚痴ったら、ダニエルからキスの実験台になってやるという驚きの提案が!!
初めは一笑に付すものの、このまま青春を終える訳にはいかない…とダニエルの申し出を受け入れるローガン。しかしローガンはダニエルのキスでメチャクチャ良くされてしまい…!?
ソバカス童貞大学生×ナードな隠れビッチ、性欲まみれの幼馴染青春BL!!

ジョウブレイカー(1) 35ページ
ジョウブレイカー(2) 34ページ
ジョウブレイカー(3) 36ページ
ジョウブレイカー(4) 35ページ
ジョウブレイカー(5) 41ページ
ジョウブレイカー(6) 44ページ

作品情報

作品名
ジョウブレイカー
著者
ニャンニャ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
電子発売日
4.8

(8)

(7)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
8
平均
4.8 / 5
神率
87.5%

レビュー投稿数1

始まったばかりだけど良い拗れ具合で期待高まる

前作「スィートハート・トリガー」でニャンニャさんの独特な世界観と魅力にハマりました。
いつされるかわからない単行本化を待てずに、単話配信を購入。

このレビューを書き込んでいる現在、2話まで配信されています。
まだ続く、と言うかこの2話が起承転結の「起」で、次回あたりから話は動きそうな感じです。

タイトルのジョウブレイカーは非常に大きくて硬いキャンディの事だそうです。なるほど素敵。
舞台はアメリカで幼馴染同士青年たちがメイン。
受けの童貞大学生ローガンと攻めの天才変人ダニエル、まだ始まったばかりですが、双方とも性的に一癖も二癖もありそうな良い拗れ具合で今後の展開へ期待が高まります!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP