• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕を悪い子にして

不動斗真、金持ちの道楽息子 高校生
白石真、真面目な優等生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下:キャラクター紹介

あらすじ

“親に愛されている”真面目で成績優秀な優等生・白石は、クラスメートで“金持ちの道楽息子”の不良・不動に知られたくない秘密を見られてしまう。
黙っている代わりにセックスさせろと言われ、所構わず抱かれる日々。
癒されることのない生傷を乱暴に暴いていく不動に、けれど白石は快楽を覚え始める。

正反対に見える二人の、誰にも言えない共通点――
愛を知らないふたりが愛し方を知る…

作品情報

作品名
僕を悪い子にして
著者
灰田ナナコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
僕を悪い子にして
発売日
ISBN
9784758077378
3.8

(162)

(49)

萌々

(65)

(30)

中立

(12)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
21
得点
607
評価数
162
平均
3.8 / 5
神率
30.2%

レビュー投稿数21

表紙のイメージと違って…切ない!

えっ…めちゃくちゃ面白い!!
正直表紙のイメージでえっちそうだな〜と思ってなんとなく買ったら良い意味で裏切られた!!確かにエロもあるけどそれ以上に意外に純愛というか…スゴい萌え萌えでした!!BLらしい切ないすれ違いとかあってもう!スゴい好みです!!
最初の方、無理やりだったりとかして受けの白石君が可哀想だったりしてコレハッピーエンドになんの?!と不安だったんですが、その後すごい切ない純愛展開になっていってもう萌えまくりでした。受けの子すごく健気でかわいい!泣き顔が…守ってあげたい!攻めの不動君はとにかくイケメン!眼福です。ドSっぽい中にも些細な事に気づく優しさがあって素敵です。絵がとても綺麗で好きです。こーゆー地味な受けとモテそうなヤンキーの組み合わせ大好きなので意外なとこで超自分好みの作品に出会えて嬉しいです。
ただ本当に好きな二人だけにこの1巻で見納めは悲しすぎる!もっと二人がイチャイチャしてたり普通にデートしたりするとこも見たいです。まだまだ物足りない。あと白石君の家庭の問題も解決していないのでそこも気がかりで…。不動君!助けてあげて!
とにかく久々にどストライクなBLが読めて嬉しいです。出来れば2巻3巻とこの二人が見たい!作者様…余力があれば…お願いします…!

6

BLといえば…って感じの王道です。

CPも俺様×純粋健気…このベタな感じがすごくイイ!
受けが健気でそこがまたたまらないです。
攻めもカッコいい。最後まで眼福でした。
無理矢理系は絶対に無理!って人には無理かもしれないです。
でもBLってそういう展開多いですよね。
BLはファンタジーだと思っているのでそこは大丈夫でした。
私は最後ラブラブ甘々なら全然OKなので楽しく読めました。むしろ弱みを握られて体から始まる関係ってすごく萌えます。
凄いベタなんだけど、やっぱりこういうの大好きです。
ひねりがあったり世界観がすごく凝ってる、とか変にリアリティ追求した漫画よりも、ここまでベタベタな王道展開がやっぱり好きだと実感しました。

意外にこういうの無いんですよね。

やっぱりBLは萌えられてなんぼですね。
2巻はより甘々ラブラブな2人が見れます。
1巻読んだら2巻も絶対読むべきですね。

3

這世界最壞的相遇有時候也是最好的相遇

一開始的展開我也不是很喜歡,當發現了真的秘密的時候。
不動竟然選擇威脅真,跟強迫真跟他做愛什麼的,不得不說真的很不OK。
當真詢問他為何這麼做的時候,那個答案第一次的時候真的不能接受。
多年後再次翻閱,卻覺得有其合理之處,當一個人經歷過令他扭曲的事情後,而且還是一個特別空虛的人。
他是有可能這麼做的。
再到後面不動對於真的喜歡,其實都是有跡可循的。
雖然一開始只是因為無聊,但是慢慢地變成了感興趣,最後成了在意,只是他還沒意識到而已。
在不動知道真非他不可的時候,我覺得那才是所有瞬間堆積起來的爆發點,雖然反弧線有那麼點長。
真他是第一個知道了不動秘密的人,也是不動對待最惡劣,卻依然真心對待他的人。
最後還接納了他,選擇了他,同時非他不可,這種感覺那得是多麼大的喜悅啊!
那是多麼特別且自己難以冀望的感情,對於在那樣家庭成長的不動來說。
沒有人知道他的悲慘的過去,也不能訴諸於口的寂寞,看到的也只是他現在身為不動集團的兒子的身分,無人想真心相交的寂寞,父母收養的理由也只是臉的寂寞,種種原因加起來,心理得有多寂寞啊。
所以如果是我,我也會喜歡上對方,不光是自己最渴望得到的「愛」,還有我們之間的相似。
在我看來,他們的相交是最惡的,但是也是最好的。如果沒有前面的一切,又怎麼會有後面的他們呢?你說是不是?

0

個人的にかなり好きです(*´ω`*)

雰囲気で読ませる漫画だと思います。
よく考えると(考えなくても)、不自然な部分だったり引っかかる所があったりするのですが、その作品自体の独特な雰囲気や強いエネルギーで読ませてしまうと言うヤツです。
好きな方は好きだろうなといった感じで。私もかなり萌えました(//∇//)

内容ですが、金持ちの道楽息子で不良の不動と、真面目な優等生・白石。正反対なのに実は心に同じ傷を抱えています。そんな二人が関わり合っていくうちに、互いに愛を知りー・・・と言うものです。
初読み作家さんですが、個性が強めながら綺麗な絵だと思います。

白石は実は父親から暴力を振るわれており、それを隠して優等生をしています。その事に気付いた不動から脅され、無理矢理に身体の関係を持たされています。
そして傲慢で好き勝手に振る舞っている不動。実は彼にも白石と同じ、親から虐待されていた過去があり、といった所。

実の所、白石の秘密を知った不動が、何故「セックスさせろ」になるのか不思議です。この時点では特に白石に惹かれているワケでもないし、元々ゲイて感じでもないですしね。また、白石が不動を好きになる動機付けがイマイチ弱くて唐突に思えます。同じく、不動が白石を好きだと自覚するのもちょい不自然に思えます。「こいつには俺しか・・・!」たって、「え?なんで??」て感じなんですね。

しかし、そんな微妙な部分がありつつも、その独特なパワーで納得させて読ませてくれちゃうのがこの作品の凄い所。サブカル系と言うのでしょうか。作品自体に独特な雰囲気があって、なんと言うか強いパワーで引き込まれます。
あと、パッと一瞬で心を惹かれるコマなんかが多いです。また、そんなコマのイラストが大変美しい。
身も蓋もない事を言っちゃうと、強姦される受けが萌えるんですね。
BLでありがちな、最初から気持ち良くなっちゃうパターンでは無く、最初の内は痛くて脅えているのがまたいいというか(//∇//)
脅されて身体の関係を持たされ続け、受けが追い詰められていく姿が気の毒ながらすごく萌える・・・!個人的に、こうゆうのが大好きなのです。

あと、強姦から始まった二人の関係が、愛のあるものに変わっていくのも見所。追い詰められて苦悩している受けも萌えましたが、今度は攻めに心を開き、素直に甘える受けがかわいすぎて萌えます!
そして常に不遜な態度だった攻めが、恋愛感情を自覚した途端に見せる素の表情もキュンとさせられました。
なんと言うか、強姦シーンはかわいそうな受けに萌えるのですが、心が通じ合ってからのエッチは甘々で萌えるのです。攻めと受け、両者の表情がやたらかわいかったりして。このエッチの時の表情がすごく豊かなのも良かったです。ほんと、かわいいだけじゃ無く、すごく色っぽくもあります(//∇//)

微妙に腑に落ちない部分もありましたが、個人的にかなり好きな雰囲気の作品でした。

8

買ってよかった!久々に萌えた。笑

いや〜〜、、よかった!!

ネタバレ注意です!

あらすじは、優等生の白石は、父親に虐待をされているという秘密を、不良の不動に知られてしまいます。それを黙ってる代わりにセックスさせろと脅迫される、という、まあ、ありふれた(?)設定なのです。

気になるところは細々とあるんです。

何故唐突にセックスなのか、不動は別にゲイでもないし、男相手によく勃つなーという。。←
それと白石が不動を好きになった理由は??流されちゃった感が否めない。
不動は白石に「俺に関わるな」って言っておきながらキスしたし。
白石に告白されて「気持ち悪い」って拒絶するし。
それと白石が花火や雷などの大きな音を怖がる理由もイマイチ分からない。

そういうところは気になりました。

だが!!!!!!!!
とにかく絵が綺麗なんだよ〜〜〜〜!!おい〜〜〜〜!!絵柄めっちゃ好きです(´;Д;`)

2人がキスしてる背景に花火があがってる見開きのページが綺麗すぎて言葉が出ない( ˘ω˘ )
この作者様が描く手が美しいです。

それとキャラがいいですd
白石、不動が両思いになった時の2人のウブさよ。。赤面しちゃってさ〜不動も可愛い。可愛すぎる。
その他にも白石の友達の橘くん、名前はないですが不動がつるんでる2人の友達もなんか気になる。。

今まで荒い抱き方とキスだった不動だけど、両思いになった後は優しいからニヤける。笑

不動も親に虐待されて消えない痕もあるので、お互いがお互いしかいない、寂しいとかの気持ちもわかる、そういう関係っていいよねd

不動が白石の痣を舐めてるのもよかったなあ。あと名前呼んでって頼む感じも笑

気になるところはあるのですが、それをもどうでもよくなるくらいの画力、というか絵の迫力というか。そういうものを持ってる作者様だと思います!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP