コミック

  • 僕を悪い子にして 2 初回限定版

僕を悪い子にして 2 初回限定版

boku wo waruiko ni shite

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕を悪い子にして 2 初回限定版

不動斗真 大学生
白石真 大学生

あらすじ

大学合格を皮切りに半ば強引に不動の家に住むことになった白石は、
父親からも解放され、平和な生活を送っていた。
友人の誘いもあり、不動に内緒でバイトをすることに。
しかし、バイト中に不動グループの息子として振舞う
不動の姿を見てしまい――
自分とは違い不動が人に必要とされていることを知ってしまった白石は…

作品情報

作品名
僕を悪い子にして 2 初回限定版
著者
灰田ナナコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
僕を悪い子にして
発売日
ISBN
9784758078504
4.3

(93)

(53)

萌々

(23)

(15)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
404
評価数
93
平均
4.3 / 5
神率
57%

レビュー投稿数9

表紙のイメージとは違う繊細な攻め君を見てね!

2人は同棲し始めますが白石君が不動君の父親に会ってからすれ違い始めたり…。でも最後はお互い本音を話し合い気持ちを確かめあってハッピーエンドです。特典漫画も含め2人のいちゃいちゃがたくさん見れてよかったです。

2

よき!

真くん大学に合格したぞ!というところから始まります。
今回は付き合っている状態からのスタートなので穏やかな気持ちで読み始められました。斗真くんのキスを要求する仕草からの真くんとのキスは最高だと感じましたし、カード差し出してくるシーンでは少し笑ってしまいました。1巻では嫌な親しか出てこなかったので、不動さんの存在に少し癒されました。
お互いが大切だからすれ違っちゃうこともありますが、そういう時に斗真くんからの執着もすごく感じられ、よかったです。
最終的にはえっちでハッピーでした!

0

今回は斗真が幸せになる話

今回は斗真が悩んで成長する話でした。
斗真のイケメン度上がってますね。ちょー顔が綺麗です。
そして真を愛するが故に束縛系。バイトもダメって、結構な束縛系ですね。でも愛があると許されます。
真は実家暮らしだったんですね。アパートでひとり暮らしかと思ってました。相変わらずの父親でしたが、斗真のお陰で無事に離れることが出来て良かったです。
真と離れたらお父さんも少しは落ち着くんじゃないかな?大学の学費は少しは払ってくれるんだろうと思うので、全く愛が無いわけではないと思うんです。

そして今回は斗真パパ登場しました。私は勝手にヤクザだと思ってました(汗)実業家さんだったんですね。そして優しい人でした(涙)
めちゃくちゃ愛情深くて良い人だー。
最初から会長の愛が伝わってたら、斗真もひねくれなかったんだろうけど、でもそしたら真と付き合う事もなかったかもしれないですね。

これからは会長と仲良くして欲しいな。きっと真の仲も許してくれるはず。
跡取り問題で結婚を迫るような人ではないと思います。

絵が綺麗でえっちも素敵でした。
大満足です。

0

全然悪い子じゃなかった

相変わらずのキラキラでした。1巻では顔の角度によって絵が不安定でしたが、2巻では良くなってました。ただ、身体の描き方がたまにバランスが悪いのが読んでて気になりました。
内容は大学進学して斗真が真に対して独占欲感じたり、不動グループのパーティーのバイトをした真が斗真の義理父の会長と会って、斗真の将来を邪魔してるんじゃないかと離れて行こうとしたり、チョットしたすれ違いがありますが、このカップルの凄いところはお互い歩み寄って心の内を話すところです。だから、土壇場になって元通りってなります。それに、お互い大好きだから当て馬なんか出てきても意味ないんだろうなと思いました。会長秘書が意地悪でしたが、斗真ならこれから上手くやるでしょう。会長も良い人だし、あっさりと2人の中を認めそうです。
ただ、表現が少女漫画のキラキラで、読んでてたまに恥ずかしくなります。でも、このカップルのHは結構激しいし頻度も高いのがギャップでした。

2

面白かった

俺様攻め大好き。
不器用だけど優しいしかもかっこいい。

でも最後まで気になったのが
バイトのことバレてない?どうやってお父さんに会ったのか聞かないの? それと友達がうちに来いって言ったのちゃんと断ったのかな。それを斗真にバレて怒られるかと思ったけど。。
続きが気になる!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP