特典

  • 神さまの愛し子は同人作家 アニメイト限定描き下ろしマンガペーパー

神さまの愛し子は同人作家 アニメイト限定描き下ろしマンガペーパー

kamisama no itoshigo wa doujinsakka

商品説明

アニメイト限定描き下ろしマンガペーパーA「スイの懐」
ハガキサイズ片面モノクロ印刷

作品情報

作品名
神さまの愛し子は同人作家 アニメイト限定描き下ろしマンガペーパー
著者
麻倉カムイ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神さまの愛し子は同人作家
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

神様をデッサンモデルに出来るなんて…うらやましい!

神様・翠(スイ)が居る山を先祖代々守っている吾妻家次期当主のミチル。
そんなミチルは腐男子でBL同人作家。
犬の千歳(ちとせ/ちーくん)は幼い頃に二人に助けられた縁で
今はスイ様の神使として仕えており
たまにスイ様の力で人型に姿を変えたりもする。
スイ様と人型に変化したちーくんに“後ろからハグ”ポーズをとってもらうと
「最高ですよおおお~~~」と言い、称賛しながらデッサンの筆が進むミチル。
筆を走らせていると「よしっミチルも来い」とスイ様の懐に手を引っ張られる。
ミチルが来る事により3人でギューギュー状態となったが
実に満足げなスイ様であった。

作者さんのあとがきによるとスイ様は
「山の神であった狼(母)」と「霊力の高い犬(父)」の間に産まれた雑種だそう。
なので神様でも耳とふわふわなしっぽをお持ちです。
見目麗しいスイ様と、黒髪で可愛らしいちーくんのポージングに素直に感嘆し
スイ様の懐に包まれて頬を赤らめるミチルもとても可愛いです。


0
PAGE TOP