コミック

  • ノンケヤンキーは、音無くんの下で喘いでる。

ノンケヤンキーは、音無くんの下で喘いでる。

nonke yankee wa otonashikun no shita de aeideru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ノンケヤンキーは、音無くんの下で喘いでる。

音無瑞,高校生
八木,高校生

あらすじ

「嬉しいなぁ八木、俺のモノになってくれるの?」ヤンキーの八木は、仲間とのゲームに負け、クラスのイケメン優等生・音無に告白することになってしまう。男相手だし、どうせ振られるだけだと思ってたのに…嘘だろ!?何で付き合うことになってんの!?しかも、慌てる八木をよそに音無は「恋人ならいいよね?」とキスしてくるし、そのまま押し倒してきて!?突然のことに抵抗できずにいたら、キスはどんどん濃厚になるし…そんなにアソコをぐちゅぐちゅシゴかれたらイッちゃう!巧みな音無の愛撫にエッチな声が止まんないし、「かわいいね」ってお尻にまで指が伸びてきて…え?俺、このまま音無に抱かれちゃうの!?

ノンケヤンキーは、音無くんの下で喘いでる。(1) 27ページ
ノンケヤンキーは、音無くんの下で喘いでる。(2) 27ページ

作品情報

作品名
ノンケヤンキーは、音無くんの下で喘いでる。
著者
nebosuke 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP