コミック

  • くたびれスーツと生意気ガテン

くたびれスーツと生意気ガテン

kutabire suit to namaiki gaten

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作くたびれスーツと生意気ガテン

遠藤 サラリーマン
小西 建設現場作業員

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

サラリーマンの遠藤は、十歳年下の建築作業員・小西の事が好き。小西は「男となんてない!!」って言うけど、雨の中待っててくれたり手作り弁当をくれたり、期待させるような行動が多くて戸惑う毎日。それでもはっきり「好き」だと伝えたら、もうあきらめなきゃ…そう思っていたのに小西から「俺でヌくとこ見てみたい」と驚きの発言が飛び出して!?それならちょっとだけ…小西くんの身体触らせてくれる?ヘタレだけどやる時はやる男!?遠藤と、ガラが悪そうなのに押しに弱い!?小西正反対な2人のラブストーリー!!

作品情報

作品名
くたびれスーツと生意気ガテン
著者
いけがみ小5 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784864952125
3.6

(15)

(4)

萌々

(4)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
52
評価数
15
平均
3.6 / 5
神率
26.7%

レビュー投稿数1

小西くんはドストライク

いけがみ小5先生の作家買いです。

先生が描く、筋肉好きなんですよ!
受けは、ちょい猫目。まさに、この作品はドストライク!
なかなかコミックスになるまで、時間を要した作品とのこと。読めてよかったなぁ…

リーマンの遠藤さんと、年下ガテンの小西くんが昼時のコンビニで出会います!
小西くんは、やんちゃだけど世話焼きさん。遠藤さんの、ちょいしおれた感じが気になっています。

雨降りだと、小西くんは仕事お休みなんですが、遠藤さんが気になっちゃって、お弁当を作って届けてあげます!

中身は、インパクトあるよ!冷蔵庫の中のものでサッと作ったの…みたいな。いやいや、格好つけない素直さが充分にわかるメニューでした。

でも気持ちが嬉しくて。遠藤さんは小西くんへの無自覚だった恋心を、はっきり自覚するんですね。 

さらっと告白した遠藤さんの気持ちを、一度は突っぱねる小西くん。
でも、ちゃんとお互いのことを思って恋人同士になれました❤

定番ですが、小西くんが風邪引いた時は、遠藤さんが看病してくれます。優しい…
看病からの、えっちに進行!もちろん、えっちはエロい小西くんのカラダを堪能出来ます。は~よろしい!

遠藤さんは、意外にえっちだと体力、いや精力を発揮しますね!

ライトに甘さを感じられて楽しめますよ!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP