特典

  • 「佐吉軍団の巻」雪と松 コミコミスタジオ特典描き下ろしリーフレット

「佐吉軍団の巻」雪と松 コミコミスタジオ特典描き下ろしリーフレット

sakichigundan no maki

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。
なくなり次第終了。

タイトルは「佐吉軍団の巻」
佐吉に心酔する4人の男たちのお話です。

作品情報

作品名
「佐吉軍団の巻」雪と松 コミコミスタジオ特典描き下ろしリーフレット
著者
高橋秀武 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
雪と松(2)
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

佐吉ファンの腐姐さまにお勧めしたい

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろし4Pリーフレット。コミックよりも一回り小さいサイズで、つるっとした光沢のある紙にモノクロで印刷されています。4Pのリーフレットですが、なんとこれ、

4P全部、漫画が描かれています。

表紙も裏表紙もなく丸々4P分の漫画って、ちょっとすごいですよね。

という事でレビューを。ネタバレしてます。ご注意を。







タイトルは『佐吉軍団の巻』。
内容は、タイトルどおり、佐吉をサポートする男たちのお話です。

本編でもチラリと出てきますが、
腕も立つ切れ者 蓮次
情に暑い力持ち 格三
いい男には目がないイカサマ師 六

この三人で佐吉について語るシーンからスタート。

蓮次「佐吉さんについてきてよかったな」
格三「前の親分はやり方が汚かった 佐吉さんがそれを糺してくれたんじゃ」
六「佐吉さんのようないい男がうちの親分になってよかった…!」

蓮次と格三は男としての佐助に心酔している感じですが、六はちょっと色っぽい意味を含んでいる模様。

佐吉さん 抱かれてえ…

と色っぽいため息をつく六ですが、彼に入れ込む男たち(「六様の笑顔を守り隊」という名前がついているのが笑いを誘う)に、

六様が迫ればきっと親分だって…!

と声援を送られた六は…。

というお話。

個人的に佐吉がめっちゃ好きなので、佐吉寄りの展開でとても嬉しかった。佐吉ファンの腐姐さま、要チェックな特典です☆

六の色っぽさは反則級なほどダダ洩れですが、六に迫られたときの佐吉親分が、キタコレ!

めっちゃカッコええです…

そして最後に松庵先生と雪ちゃんの一コマが。
何ともほのぼのな彼らの姿に、思わず笑みがこぼれてしまいました。

特典欲しさに複数買いしてしまいましたが、とっても満足な特典でした。

1
PAGE TOP