特典

  • よーちゃんという人「ひねもすのたり君と僕」電子限定番外編

よーちゃんという人「ひねもすのたり君と僕」電子限定番外編

youchan to iu hito

  • 電子専門

商品説明

「ひねもすのたり君と僕」電子限定描き下ろし番外編【よーちゃんという人】4ページ


性格はマメで温厚、仕事も大手でカタく、実はルックスもいい よーちゃん。
こんなにやさしくて、世話好きでかっこいいのに、よーちゃんってなんでモテないの?と不思議に思っている、おめでたい なおちゃんのお話。

作品情報

作品名
よーちゃんという人「ひねもすのたり君と僕」電子限定番外編
著者
木下けい子 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「ひねもすのたり君と僕」電子限定番外編
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

割れ鍋に綴じ蓋の二人

木下けい子先生「ひねもすのたり君と僕」の、電子限定おまけ漫画のこちら。4P。

よーちゃんが本気でモテないと思っているなおちゃん…おバカめ!!(作中と同じツッコミ)

「優しくて世話好きでかっこいい」のは「全部なおちゃんなおちゃんにだけ、なおちゃん専用なの」って言い切っちゃうよーちゃんの愛の深さよ……
本当に誰も間に入れないくらいの愛の深さだよね、と。

なんだかどっちもどっちというか、まさに「割れ鍋に綴じ蓋」の二人。
末長くお幸せに♡と思ってしまう(?)、ほのぼのおまけ漫画でした。

0

実はモテる男

この電子限定描き下ろしが好きです。

結婚したい男ってよーちゃんみたいな男だよな……と思うなおちゃん。
だって、仕事も大手でカタいうえ、性格も温厚でマメだし……

「なのに、なんでモテないのかな?
やっぱ童貞がネック?」
と疑問を本人にぶつけてしまうなおちゃん。

するとよーちゃんは、
「それ全部なおちゃんにだけ、なおちゃん専用だから……」という返事をくれたので、思わず嬉しくなって喜ぶなおちゃん。

一方のよーちゃんは、そんな様子を見ながら
「そんな男がモテないワケないだろう!!」
しかも小さな字で「ばかめ」と一喝。

だよねー。
モテないわけないよねぇ。

きっと大学でも会社でもモテモテなんだと思う。
だけどそんな女達には引っかからず、なおちゃん一筋だったわけですね。

他の奴らにもモテるといった下手な自慢をしてなおちゃんを心配させることもなく、心の中にしまってる攻めは男前だと思うし、全く気づいていない平和ななおちゃんを「ばかめ」と思いつつもそこも含めてかわいいって思ってるんだろうなぁという様子が伝わってきて、好き。






2
PAGE TOP