特典

  • ときめきベストセレクション2018(表題作 たいせつな思い出)

ときめきベストセレクション2018(表題作 たいせつな思い出)

tokimeki best sellection 2018

商品説明

シャレードときめきベストセレクションフェア2018
対象本購入者限定配布リーフレット
シャレード文庫の人気3作品のスペシャル番外編集を収録した特製リーフレットです。
伊勢原ささらさん『雪だるまは一途に恋をする』より「たいせつな思い出」
朝香りくさん『このヤクザ、極甘につき』より「このヤクザ、まだまだ恋人萌えにつき」
夕映月子さん『楽園暮らしはどうですか?』より「楽園の住人たち」

作品情報

作品名
ときめきベストセレクション2018(表題作 たいせつな思い出)
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア対象本(購入者限定配布)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大好きな2人のその後が読めて嬉しい(#^.^#)

夕映月子先生の「楽園暮らしはどうですか?」が大好きで、どうしても続きが読みたくてゲットしてました(^^)/


まずは伊勢原ささら先生「雪だるまは一途に恋をする」より『たいせつな思い出』
昔、翼が雪だるまだったユキに読んであげていた絵本が出てきて…。
こちら未読なのですが、健気さが伝わってきました。


朝香りく先生「このヤクザ、極甘につき」より『このヤクザ、まだまだ恋人萌えにつき』
バレンタインが近いある日、たまには俺もあいつに甘い顔を見せてもいいよな、と千影はレッツクッキング。
工程はダメ出ししたくてたまらないチョコができてましたが( ̄▽ ̄;)
千影からの手作りチョコを家宝のように喜ぶ久我峰が可愛かったです。


夕映月子先生「楽園暮らしはどうですか?」より『楽園の住人たち』
ウブで純情な朝霞と市川が制服エッチ(ノ*>∀<)ノ
汚れた制服はクリーニングに出す、と事も無げな市川といたたまれない朝霞。
でも結局は、何を着ててもあなたが好き、というあまーい2人なのでした(≧∇≦)

0
PAGE TOP