コミック

  • b-boyオメガバース phase2 vol.3

b-boyオメガバース phase2 vol.3

b-boy omegaverse phase2

  • 電子専門

あらすじ

■αに弄ばれたΩ医師は、なぜか発情が止まらなくて…!?
■Ωな律の彼氏はワンコ系β…のはずが、衝撃の事実が!?
■望んだはずの社交界で、αに弄ばれそうになり!?
■薫の運命の番、Ωのりんは一心に薫を求めて…?
■大樹は滝沢と二人きりの時にΩの抑制剤を無くし!?
■獣人アルの番を失った過去。あさひの心は複雑で…不純。
■突然の発情。変態モブβに囲まれモブレの危機!?

頭バカんなるくらい気持ちイイ…理性をトバしてイキ狂う! オメガバースフェーズ2、第3弾!

作品情報

作品名
b-boyオメガバース phase2 vol.3
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
eビーボーイコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

やっぱり獣人モノが気になる…

全部で7つの連載作品が掲載されています。
この雑誌の創刊号からオメガバースの世界を知るつもりで読んできましたが、ただ単にα、β、Ωという性だけならまだ単純かなと思うのですが、「運命の番」という設定は物語を複雑にしますね。
とてもロマンチックになる一方、とても切なかったりやるせない気持ちにもさせます。
発情のせいで本人たちの意志と関係なく体の関係を持っても当たり前という流れは私はちょっと苦手ですが、それをなんとか回避しようとする姿が健気です。
個人的に一番気になっているのは赤川左岸さんの『羽化』。
モフモフ物が好きなせいもあると思うのですが、獣人のアルプレヒトの過去も気になるし、切なさも高くなりそうな予感がします。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP