• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作あなただけがすき

ヨーイチ(ナツキの母親のヒモ)
ナツキ(母親に捨てられた子ども)

同時収録作品FEER YOUR HEART

遊佐一哉
冬也ナミ

同時収録作品一緒に眠ろう

真希
せつ

その他の収録作品

  • いじわるな指とやさしいキス
  • 刹那ノカラダ タマシイノ永遠
  • まにっしゅらいふ
  • ののこのおもいで

あらすじ

母に捨てられたナツキにとって、ヨーイチはトクベツな存在だった。
冷たい仕打ちも気まぐれなやさしさも、どちらもナツキにとっては、信じられるものだったから……。
衝撃愛を描いた表題作の他、独特の少年主義をハードにそしてキュートに描く初作品集。全7作品を収録。
(カバー裏参照)

作品情報

作品名
あなただけがすき
著者
さくらあしか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルト・コミックス X-kidsセレクション
発売日
ISBN
9784773005622
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ショタ好きには良いかも

7作品収録されてあります。短編集。
全てショタ受け!ショタ好きな方には良いかもしれません。
個人的に、短すぎて駆け足な話が多いと思いました。短編集なので仕方ないのですが、すごいテンプレ急展開。あとツッコミどころが多いっ!!!


「あなただけが好き」
表題作です。母親に捨てられたナツキにとっては、もう頼れる人が母親のヒモだったヨーイチだけ。
出て行こうとするヨーイチをナツキは引き止めますが、ヨーイチは「行かせたくないなら代わりをしてみろよ…お前の母親のさ!」と言ってナツキを犯します。
ヨーイチはクズですが、ケーキを買ってあげたりする気まぐれな優しさも見せます。そんな優しさに絆されたのか、ナツキはヨーイチに惚れてしまいます。
ヨーイチが外出した際、捨てられたと思って自殺未遂をするナツキの依存っぷり。ストックホルムみたいになってます…。痛々しいけど、これも愛の形なのかな……。
クズ×健気ショタです。

「FEEL YOUR HEART」
両親を事故で亡くしたナミは親戚の家をたらい回しにされている可哀想な子。フリーライターの遊佐が預かる事になったのですが……。ナミは行く先々で、代償行為として身体を求められ調教されてきたようで、遊佐を誘います。「このこ、こうやって生きてきたんだろうなぁ」と遊佐は哀れみながらナミを抱きます。
その後むかしの親戚のおじさんにレイプされて(描写なし)、ボロボロになって帰ってきます。遊佐はナミを抱きしめて「明日そのおっさんボコボコにしちまおう」と言って終わり。
不完全燃焼……。もっとこう…なんかあるだろう!

「一緒に眠ろう」
幼馴染の話です。
変態教師に襲われかけて、怖かった~と幼馴染に泣きつき、そのまま幼馴染とヤってしまう急展開BL。
急すぎて何がなんだか。

「いじわるな指と優しいキス」
5つ上のお隣のお兄さん×ショタ。
お兄さんと一緒にいた女の人(実は姉)に嫉妬したり何やかんやあったり。
エッチしてるだけ。ストーリーはあってないようなもんです。

「刹那ノカラダ タマシイノ永遠」
和風ファンタジー。触手プレイあり。
よく意味がわかりませんでした。

「まにっしゅらいふ」
元軍人とアンドロイドの話。受けのアンドロイドの名前がナツキでした。表題作の受けの名前と一緒!紛らわしいから変えた方が良かったのでは…。

「ののこのおもいで」
刹那ノ~に出てきた脇役マスコットが主人公。狐耳が可愛い、人外BL。
可愛かったです。


可愛いショタ受けが好きな作家さんなのかな。
私はあまりショタ属性がなかったので、この評価で。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP