特典

  • 行きたい場所「被写界深度」応募者限定小冊子2018

行きたい場所「被写界深度」応募者限定小冊子2018

ikitaibasho

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

商品説明

「被写界深度」の上下巻2冊の帯についている応募券を応募用紙に添付したものと600円の自己負担金で応募できた全サの小冊子(残念ながら応募は終了しています)。

応募者全員サービスの限定小冊子が待望の電子書籍化!!(本文16ページ)
早川と紺野のドライブデート。行き先は……?

久々のデートでドライブに出かけた二人。水族館に行き、その後…。

作品情報

作品名
行きたい場所「被写界深度」応募者限定小冊子2018
著者
苑生 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「被写界深度」上下巻
4.2

(47)

(24)

萌々

(14)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
7
得点
198
評価数
47
平均
4.2 / 5
神率
51.1%

レビュー投稿数7

やっぱり心残りが…

『被写界深度 上下巻』で応募できた小冊子。
紺ちゃんと早川のドライブ&水族館デート編です。
表紙は暗い水族館の中で遠景の二人の顔にうっすら光が当たっている絵で、お互いが海の底で見つけた光みたいな雰囲気があってすごく素敵です♪

ドライブ中に水族館を見つけ、紺ちゃんが写真を撮りたそうなので、その後は早川の行きたいところに行く約束で寄り道。
水槽のトンネルを歩いたり、アシカ?&飼育員の顔抜きパネルで遊んだり、二人はほのぼのデートを楽しみます。

そして早川の行きたいところといったら… ラブホです!
だって紺ちゃんは早川が挿れて欲しくてアレコレしてくるのを見ていたいからって、焦らしまくって挿れてくれないんだもん。
早川の紺ちゃんと繋がりたい欲求は爆発寸前です。(私のそのシーンが見たい欲求も…)

でも男二人でラブホ入室はお断りされてしまって、早川の背中はしょんぼり。
そして紺ちゃんが「早川の行きたいところ」と指差した先にあるのは車!
屋外カーエッチです!

でも必需品とか準備はしてないので、やっぱり最後まではいきません。
あんなに挿れて欲しがってたくせに、紺ちゃんに押し付けられて、準備してないのにって慌てちゃう早川がかわいい♪

最後まではいってないけど、絵はものすっごーーーくエッチです! 
(全サの描き方が変わってしまったら嫌だからハッキリは言いませんが、”ノーストレス”で楽しめます!苑生先生、大洋図書さん、ありがとう!)

絵も内容も大満足です!でもやっぱり早川の野望が叶ってないのが残念…
いつか短編で見せてくれたらいいなぁ。
苑生先生の次回作も待ち焦がれてます!

10

紙の本で読みたかった!

「被写界深度」と出会ったのがこの小冊子の応募期間をとうに過ぎてのことだったので、電子配信していただけて本当に嬉しい!
なんとか手に入れたいと思ってはいたものの、中古市場は10倍以上の価格がついていて手が出せませんでした。
感謝しかないです!ありがとうございます!

晴れてお付き合いが始まった紺ちゃん&早川くんのドライブデートのお話。
紺ちゃんの行きたいところ→水族館
早川の行きたいところ→ラブホ
欲望に素直な早川好き。
それを受け入れちゃう紺ちゃん好き。
でも男同士はお断り、ってことでラブホには入れず、落ち込む早川に紺ちゃんが出した提案は・・・。
ここからはお楽しみですね。紙の本は絵がとってもリアルとのことで、是非紙で読んでみたかったです。
結局今回も最後まではお預け。ちょっと早川が不憫だったw
苑生先生そのうち続編を描いてくださるんじゃないかと期待したいです!待ってる人多いと思う。

1

微笑ましい内容なのだけれど

「被写界深度」の上下巻の帯についている応募用紙+応募券に、自己負担金600円で応募できた描き下ろし小冊子(残念ながら応募はすでに終了しています)。

表紙+裏表紙にコミック部分は16P。
紺ちゃんがカメラマン、という事を意識しているのか、表紙がまるで写真のようなきれいなイラストです。

内容は、というと。ネタバレ含んでいます。ご注意を。




タイトルは「行きたい場所」。
時系列は本編終了後。早川くん視点のお話です。

久々のデートでドライブに出かけた二人。
行き先を決めずにゆるっと出かけた二人ですが、「写真を撮りたい」という紺ちゃんの希望で水族館に行くことに。

水族館に行った後は自分の行きたいところに付き合って。

という早川くんとともに、二人連れだって水族館へ。
水族館を満喫した二人は、その後早川くんが行きたがっていた「場所」へ赴くが…。

早川くんの行きたかった場所とはラブホ。
本編でも最後まで致していない彼ら。出かけた先で初エッチに持ち込みたかった早川くんですが―。

意気揚々とホテルへ向かった二人ですが、そこで彼らを待ち受けていた現実は男同士での利用はご遠慮いただいています、という切ないもの。紺ちゃんに抱かれたくて策を練っていた早川くんのしょんぼり具合をみた紺ちゃんが提案した案が笑えます。

結局、この小冊子でも最後まで致しておりません。紺ちゃんの野望はまだまだ達成ならず。触りっこ、そして素股どまり。

なのですが。

局部にですね、修正が一切かかっていません。あれ、これって応募するときR18指定あったっけ?と思ってしまうくらい、がっつりtnkが描かれてます。問題ないのかなあ…、とちょっと心配になってしまうくらいのがっつり描写でした。

無修正のtnkに驚きましたが、この小冊子で描かれているのは二人の仲睦まじい様子。お互いべタ惚れで、そして大切に想っている内面が読み取れて幸せな気持ちになりました。

早川くんの「紺ちゃんに抱かれたい」という願望は成就していませんし、その後の彼らの話も読んでみたいなと思わせる、素敵な小冊子でした。

5

なかなかの強気価格……

こ、これは高級な番外編ですぞ……
16ページで440円はなかなか^^;

紺野と早川のその後を描いた作品です。
ドライブデートで水族館に行く2人。
その後は、早川が行きたいところに向かうのですが、
そこはラブポで……

この2人、まだ最後までしてなかったのね……
早川のお願いが可愛いのは分かるけど、
紺野の忍耐力も相当なものよね(^◇^;)

今回も男2人での利用はお断りされてしまい、
結局は車で素股……
2人の本番が見てみたかった〜

続編ないのでしょうか?
相変わらず会話のテンポが良くて面白く、
もっともっと見ていたい2人でした!

3

遂に…!!?!?!

「被写界深度」を最近読み、こちらを知りました。
電子で配信して頂けてすごく有り難いです。

こちらで遂に致すのかと思いきや…!!!!!
す、素股でした…。
ラブホテルに入れなかったから仕方ないのですが
そこはどちらかが必要なものを
用意しておいて欲しかったなぁ…。
でも、らぶらぶな二人を見れて嬉しかったです。
ギャラリーも可愛かったです。

ただ、電子だったからか修正がライトセーバーだったのが
残念に思ってしまいました。
紙だとまた違うのかなー?

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP