特典

  • 「おおきい小竹とちいさい武田 下」電子書籍特典8P描き下ろし漫画

「おおきい小竹とちいさい武田 下」電子書籍特典8P描き下ろし漫画

ookii koake to chiisai takeda

商品説明

電子書籍で購入すると特典としてついてくる8P描き下ろし漫画。

本編終了後の大橋と三宅のお話。
部屋を引き払って自分の部屋に引っ越して来いと告げる大橋に、三宅は…。

作品情報

作品名
「おおきい小竹とちいさい武田 下」電子書籍特典8P描き下ろし漫画
著者
重い実 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おおきい小竹とちいさい武田 下
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数3

甘々です

電子書籍サイトさんで購入するとついてくる描き下ろし漫画です。普段電子書籍はあまり買わないのですが、この特典が読みたくて電子書籍で購入しました。

ページ数は8P。
大橋くんと三宅くんの、その後を描いたお話です。






事をイタしている二人。
その最中に、

あのさ 三宅のマンションの部屋の鍵 返してこいよ

と唐突に三宅くんに告げる大橋くん。

返すってどこに?
俺の部屋 賃貸じゃねえんだけど…

と、まわらない頭で考える三宅くんですが、つまり大橋くんが言いたかったのは…。

というお話。

甘々です。
デロ甘です。

セフレという関係で始まった彼らは、身体の関係の回数こそ多いもの気持ちの上ではまるで新婚さんのようです。

お互い相手が好きで。
だからこそ相手の反応が気になって。
少しずつ寄り添っていく彼らに、激しく萌えてしまう、そんな特典でした。

特典欲しさに普段手を出さない電子書籍を購入しましたが、非常に満足度の高い可愛らしいお話でした。

3

愛がいっぱい

上巻の電子描き下ろしは小竹&武田カプだったけど、下巻は大橋&三宅カプのお話で文句なしの激甘です。

夜、エッチする二人のシーンから始まります。
真っ最中に「マンションの鍵を(不動産屋とか管理人に)返してこい」という大森。
気持ちよくってボーッとなりながらも、「俺の部屋、賃貸じゃねぇし あのマンション一棟俺のもんだし…」と思う三宅。

でたー!
実はいいとこのお育ちだと思われる三宅のおぼっちゃまネタ。
本編では、パパから誕生日プレゼントにもらったという愛馬と語らってましたっけね。
三宅って浮世離れした金持ち感はないけど、ポロリ、ポロリと只者じゃないエピソードがぎっしり詰まってそうでもっとそれ知りたい、プリーズ!と思ってしまう。

さて二人の話に元を戻すと、もうそれってプロポーズですよね?!というセリフを大橋が言うんです。
そしてそれを聞いて うわ…うわわあああ………と思う三宅。

二人も完全に安泰だね、大橋も三宅も良かったね、というラブ成分がこれでもかと詰まってる描き下ろしで満足です。

1

三宅くんと大橋くんのその後

三宅くんと大橋くんのその後のお話が8P特典になっています。

こ、こんな胸が熱くなる展開が電子特典…!!
紙派の方にも読んでもらいたくなる内容でした。

下巻の健気な三宅くんを見た後にこちらを読んで
もう本当に泣きそうになりました。
よかったね…よかったね…!!!!

そして大橋くんもある種の武田くんの呪縛から解き放たれてよかった!
(言い方が悪くてすみません)

この二人はどちらもそれぞれ苦労していたのを見ていたので
三宅くんに対してドキドキした顔をしている大橋くんを見れたのはがほんとに嬉しかったです。
最高のハッピーエンドがつまった8Pでした。

0
PAGE TOP