コミック

  • b-boyオメガバース phase2 vol.4

b-boyオメガバース phase2 vol.4

b-boy omegaverse phase2

  • 電子専門

あらすじ

■再会した幼馴染のα・呉羽はにこやかに律を求め?
■βとは番えない、でも「妊娠した」と告げてしまい!?
■大樹への発情を自ら抑えた滝沢に大樹は好意を覚え?
■運命に抗う事は不可能なのか――証明の時が近づく。
■心が近づいたと思った瞬間、河原から拒絶されて…
■βでしかも人間で…隠れてする行為は罪悪感でいっぱい。

本能で惹かれ合い…求めるままに愛し愛され、出し出される――オメガバースフェーズ2、第4弾!

作品情報

作品名
b-boyオメガバース phase2 vol.4
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
eビーボーイコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

舞台は色々

今回もシリーズ連載中の5つの作品が収録されています。
創刊号から続いているakabekoさんの『少年の境界』は10話目ですし、他の作品も3話目、4話目というシリーズ半ばに入ってきていると思います。
主人公達はお話によって設定が色々で、幼馴染同士、医者と製薬会社の営業担当、裕福な家庭の坊ちゃんと世話人、変わった所ではΩを調教してαに提供しているちょっと遊郭にも似たお店で働く調教師(?)と売られてきた元坊ちゃん等です。
全体的にはちょっと切ない系のお話が多いと思うのですが、一番気になっているのは裕福な坊ちゃんとその世話人の主従モノ。
相手が人間ではないというのも変わっているのですが、心境描写が一番好みに合ってる気がします。
以前のレビューにも書きましたが、オメガバースは発情期のせいでどうしても心より体の反応に重点が置かれている気がするので、そういう描写が多めの作品はどうしても好みからはズレてしまうのですが…。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP