特典

  • 別れ道のふたり アニメイト限定特製ペーパー

別れ道のふたり アニメイト限定特製ペーパー

wakaremichi no futari

商品説明

お前、好きな芸能人いねーの?と聞く鷹狩が…

作品情報

作品名
別れ道のふたり アニメイト限定特製ペーパー
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
別れ道のふたり
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ふたりは絶対別れない

「桃色」シリーズの4作目、「別れ道のふたり」の、アニメイト限定特製ペーパーです。
大きさはハガキ大。薄めの白い紙に黒での印刷です。
内容は、4コママンガ。
以下、内容となります。



↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓



ペーパーの上半分。
右側に、多分(←髪型からの判断です。)鷹狩のカメラ目線ショット。
一輪の花を手に持って、周りにキラキラマーク。「アイドル風」と書いてあります。
左側に、「アニメイトさまでお買い上げ頂き どうもありがとうございます‼︎ 桜巳亞子」と、ハートに囲まれたメッセージがあります。

ペーパーの下半分が4コママンガです。
①山口「ねーちゃんと妹が ドラマみながらキャーキャー言ってて うっせーんだよな」
鷹狩「…お前は 好きな芸能人いねーの?」

②山口「いや〜あんまし お前みたいな芸能人級のイケメンがそばにいるからな〜」な〜んつって アハハハハハハ

③鷹狩「……」
山口「…アレ? 鷹狩怒ってる⁉︎ なんかヘンなこと言ったかな」

④2人の後ろ姿
鷹狩「山口 今日 うち泊まれ。」←うれしかったらしい
山口「へっ⁉︎」
「…その夜 山口が鷹狩からたっぷり可愛がられた事は言うまでもない」


普段、恥ずかしがって好意を言葉で言ってくれない山口の事を黙って受け入れている鷹狩ですが、『イケメンだ』と褒めてもらえてキュンとしてしまったんでしょうね…
鷹狩は山口にベタ惚れです。

0
PAGE TOP