• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おとなりさん治療中。

長谷悠二(24) 元AV男優
黒木(27) 痴漢されやすいサラリーマン

同時収録作品厄介なおとなりさんを飼う方法

栗谷 部屋を追い出された隣人
久世 バイの小説家

その他の収録作品

  • おとなりさん治療後。

あらすじ

電車で痴漢にあった黒木をお隣の長谷が助けてくれる。 流れで性的な接触が苦手だと告白した黒木に、長谷は自分が練習相手になると言い出し……!?

作品情報

作品名
おとなりさん治療中。
著者
七瀬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
ISBN
9784403666568
3.7

(66)

(17)

萌々

(23)

(21)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
10
得点
241
評価数
66
平均
3.7 / 5
神率
25.8%

レビュー投稿数10

何度も読んでます!

七瀬先生の作品は全部かわいいです!
そんななかでも今回はこちらを再読してレビューを
書きたいと思います。

表題作
もともと性的なこと全拒否だった受けが性に目覚めたの、
ドチャクソに可愛いので、本当に続きが読みたい。
攻めは、紳士タイプ。お近づきになれたときにはもう好きだったのに
すぐに手を出さない。受けのペースに合わせるの素敵。
元AV男優なだけあって、絶倫。(っぽい描写があった)
だから24時間耐久セッとか読んでみたいかも…
攻めが浮気していると勘違いする話とかも読んでみたい。
一見ありきたりな設定かもしれませんが、
なんだか定期的に摂取したくなるおふたりです。
それだけ魅力的です。

同時収録
こちらは攻めが恋心に自覚して、セッしておわり
な感じだったのと、ふたりいっしょに住んでいるので
これからのふたりの日常がみたい。

他の方もおっしゃっているように、各話別々の単行本で
読みたかったなぁとも思いますが、こちら1冊でも
じゅうぶん満足です!!

0

実在したら大変だろうなぁ

何かと他人から性的な嫌がらせを受けやすい受け。
電車でチカンにあっていたところを、隣人に助けられる。
話の流れで「一人でしようと思ったことがない」「勃たない」と告白したところ、元AV男優だという彼はそれをどうにかしようと提案してきたが……?

最初の話の展開はやや強引ですが、それが気にならなくなるぐらい
お話の展開が面白いです。

えっちシーン(そう、エロシーンじゃなくてえっちシーンですよ!!ニュアンスで伝われ!)がよき。
とても、よき!

同じく「隣人」がテーマの作品も収録されてますが、
こっちもこっちでよろしい。
体形がかわっていくさまとかが、見た目が徐々にかわっていくさまが
とってもよかったです。

0

本格的治療ではない。

リミットハニーが大好きでこちらの作品も購入してみました。

昔から変な人に好かれて襲われそうになったり等々がありEDな受けと
元AV男優な攻めとのお話です。
受けの事情を知った攻め(長谷くん)が「オレが治してみたいっていったらダメか?」と聞きます。
そして治療してもらうのですが…。

本格的な治療ではないです。
徐々に体の触れ合いをして増やしていって…という感じです。
徐々に二人の心が近づいてきたなぁと思った矢先に
長谷くんが寝言で「ハル…」とつぶやきます。
その時の表情を見て長谷くんの好きな人の事だと勘違いする黒木さん。
そこから長谷くんを避けるようになるのですが…。
確かに寝言でそんな名前呼ばれたら勘違いしちゃうよなぁ…。
勘違いで良かったし両思いになって良かったです(*´▽`*)

長谷くんは黒木さんが好きになる前から黒木さんの事が好きで
近づきたくて治療の話をしたという流れだったようです。
ほんとにハピエンで良かったです~(*´▽`*)

もう一つ表題作とは異なるお話が入っていたのですが
個人的に表題作が良すぎた為今一つに感じてしまいました。

描き下ろしの表題作のお話も可愛くて最高でした。
黒木さん無自覚煽りなのでドスケベに育ちそうだな…。

1

両カップルとも可愛い(^^)

シンプルにあー可愛いなぁって感想です。笑
失礼ながら話もキャラクターもそんなに珍しいわけではないんですけど、読み終わった後すぐにもう一回読みたくなるくらい、みんな可愛いんですよ。

両カップルとも受くんだけじゃなくて攻くんも可愛いから、可愛い×可愛いでなんかもう、可愛いしか出てこない(語彙力)。

強いて言うなら1冊ずつ分けて、もっと長く描いて欲しかったけど、余計な人が出てこない分、2人に焦点が当たってて読みやすかったです。

初読作家さんですが、絵も可愛かったので他のも読んでみたいです(^^)

2

前後編の2作品

アパートのお隣さん同士の前後編の作品が2作収録されています。
どちらも攻めが背が高く、体格が良くてカッコよかったです。
受けはふつうに男らしい男なのですが、少し色っぽいところがありました。

まぁ、短編なのでHまでの流れが急すぎる感が否めませんでしたが、どちらのお話もそれなりに面白かったです。
登場人物4人ともゲイなのかな?と思うほど受け入れがよく、リアリティとは程遠いですが…

サラリと読めて後味も悪くない。
ちょっとした息抜きにちょうどいい作品でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP