特典

  • 「性格クズでなにが悪い」コミックシーモア限定特典

「性格クズでなにが悪い」コミックシーモア限定特典

seikaku kuzu de nani ga warui

  • 電子専門

商品説明

「性格クズでなにが悪い」コミックシーモア限定特典 おまけ漫画 1P
「もし、一朔と付き合えることになったら…」という女子同士の会話を聞いてしまった湊は…。

作品情報

作品名
「性格クズでなにが悪い」コミックシーモア限定特典
著者
志々藤からり 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「性格クズでなにが悪い」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まだ自覚のある方が…

本編レビューでも書きましたが、湊よりよっぽど女子生徒たちの方がクズだと思うのです。

こちらのシーモアさんの特典では女子生徒2人が一朔の事を噂しているのですが、「そりゃ一朔の事は好きだし 付き合えるんなら付き合いたいけどさぁ」「もしガチでそうなったら逆に困らない?」「分かる それはある!」「完璧すぎて気が引けるよね」「よっぽど可愛くないと無理〜」「少なくとも校内には一朔に吊り合う子いないじゃん」とか勝手なことばかり言ってるんです。

そして「うちのガッコで一朔と付き合おうなんてさー よっぽど無神経で鏡見ないブスだわ‼︎」とか言って笑いあってるんです。

それを聞いてた湊が一朔に「お前…俺が無神経で鏡見ないブスで良かったな」とか言うもんだから、一朔に「脈絡なく卑屈になるのやめてくれないかな」と言われてました。

まだクズだと自覚のある湊の方が女子生徒よりまともだと思いました。

0
PAGE TOP