特典

  • 「クズは急には直らない 」電子限定特典漫画

「クズは急には直らない 」電子限定特典漫画

kuzu wa kyu niwa naoranai

  • 電子専門

商品説明

「クズは急には直らない (性格クズでなにが悪い・2)」電子限定特典漫画1P

無事同じ大学に合格した二人。
同棲は絶対嫌だと拒否する湊に、一朔はある提案を…。

作品情報

作品名
「クズは急には直らない 」電子限定特典漫画
著者
志々藤からり 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
クズは急には直らない
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

いつか1番になりますように…

本編で一朔が湊に「猫怪奇おじさん」フィギュアをプレゼントするエピソードに感動したんですけど、こちらの電子限定特典漫画では湊が相変わらずなので一朔がちょっぴり可哀想になってしまいました。

一朔の努力と湊の頑張りで無事に同じ大学に合格した2人でしたが、24時間生活態度を監視されるからと湊は同居を拒んで片道2時間の距離を通学すると言い出すんです。
もちろん一朔は湊には無理だと言って、大学の近くに住まなきゃダメだと説得するんです。

1人で住むと言い張る湊でしたが、そもそもルームシェアしないと生活費が厳しいからと出た同居案だったのでした。

苦肉の策で一朔は「二年…いや一年一緒に住めたら 二人で猫を飼おう」と提案していました。

即答で「同居する(猫と)」と答える湊に、複雑な思いを抱く一朔なのでした。

まだまだ湊はお子ちゃまだと思うので、一朔が1番になる日がきっと来るはず…

0
PAGE TOP