• 電子書籍【PR】

表題作JOY Second

阿久根 勇亮(26歳・4コマ漫画家)
岡崎 豪(26歳・少女漫画家)

あらすじ

ちょっぴりせつない恋模様を描いた絵津鼓先生の「JOY」続編がハッピー&パワフルに登場!ノンケの少女漫画家・岡崎豪とゲイの4コマ漫画家・阿久根勇亮はようやくカップルになれてラブラブな日常生活を送っている。しかし豪にはH面である悩みが……。幸せなはずなのになんで?少しずつ不安に思い始める豪。阿久根君と旧知の仲である響の恋も始まる予感!?

JOY Second(1) 34ページ
JOY Second(2) 35ページ
JOY Second(3) 30ページ
JOY Second(4) 35ページ
JOY Second(5) 30ページ
JOY Second(6) 44ページ

作品情報

作品名
JOY Second
著者
絵津鼓 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルクコミックス
シリーズ
JOY
電子発売日
5

(6)

(6)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
30
評価数
6
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

益々目が離せない❗

晴れてお付き合いを始めた、豪くんと阿久根くん。
二人の恋の進展だけでなく、響くんの恋のお相手登場や、阿久根くんの弟くんの登場など、お話の幅が広がって行きます。

阿久根くんが好きだと自分の気持ちに気付いた豪くんでしたが、益々好き好き度が上がってその気持ちを自分でもどうしていいかわからないほど、阿久根くんに夢中になってしまいます。阿久根くんには心も体も満たしてもらっている豪くんですが、阿久根くんにフェ○を拒まれ悩んでしまいます。大好きな阿久根くんが喜んでくれることをしたい、その一心の豪くんは響くんに相談。
この二人もこんな恋の相談をするほど、近づいたんですね。以前の響くんはちょっとうざいと思いましたが、今回は、ちょっと違いますよ。
響くんが思いを寄せるお相手が実は豪くんの学生時代の同級生で津田ポンコのペンネームの名付け親ということが発覚。
豪くんは、なんとか響くんの恋を成就させたいと頑張ります。

阿久根くんが豪くんをとても大事に想い、そしてとても大好きなこと、豪くんも今まで持ったことのない阿久根くんを愛する気持ち、二人がすっごく想いあって大切にする気持ちがすごく伝わってくる作品です。シャイな阿久根くんが豪くんをすごく大切にし、それにどう答えて行けばいいのか悩んでしまう豪くんが、最終的には「好き、大好き」とありのままに気持ちを伝えるところ、きゅんとしました。

阿久根くんの弟、めっちゃ似ててイケメンです。
この先、響くんのスピンオフに加えて
阿久根弟のスピンオフも有やな、と
秘かににやけております。
この先の展開が楽しみ過ぎる!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP