表題作demonish conversation

アキオさん、アル中でヤク中の天使さん
ブン、便利屋

その他の収録作品

  • おまけ。そして現在のヒビ。
  • WALKERS イラスト2点

あらすじ

「WALKERS」番外編。
大介と上手くいかなくなって、フラフラしているブンと、昔なじみのアキオさんのお話。

作品情報

作品名
demonish conversation
著者
宮本佳野 
媒体
漫画(コミック)
サークル
CURVE〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
Heat
発売日
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

男とクスリと天使と悪魔

タイトルからもわかる通り、「エンジェリック・カンバセーション」の対になるような同人誌です。

ブンは妻子持ちの大介と付かず離れず、というか、ブンは傷ついているんだけど大介の方がブンを手放さない関係が煮詰まっている。
ブンの方も大介以外の男やら女やらと寝ていて、それでも大介のことで気分も沈みがち。
なにやらアキオさんとブンは馴染みの雰囲気。
アキオさんが落ち込んでるブンに弱いクスリを飲ませ、効いてきたブンを抱く。
男とする時は抱かれたいブンは、受けです。
事後、まどろんでいるブン。そこに大介から電話があって…
アキオさんがペラペラと、あなたが奥さんと別れないならブンは別れるって言ってますよ、とか言っちゃう。
困ってるブンにアキオさんは、俺のとこに来い…って。

ブンはどっちに行っても中途半端になりそうだね…アキオさんの「悪魔のささやき」?

おまけは、今カレ・喫茶店店長のサトルに、アキオさんの事を元セフレ、なんて説明して墓穴を掘るブン。
アキオさんはともかく、大介とは絶対切れそうもないブン。サトルとうまくいくはずないよなぁ。
私はサトル推し。大介早くブンと切れてあげて。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP