特典

  • 「新宿ラッキーホール(2) 」電子限定特典

「新宿ラッキーホール(2) 」電子限定特典

shinjuku lucky hole

  • 電子専門

商品説明

「新宿ラッキーホール(2) 」電子限定特典 最終話ネーム公開41ページ

5話(最終話)の手書きアナログネームを全ページ公開!

作品情報

作品名
「新宿ラッキーホール(2) 」電子限定特典
著者
雲田はるこ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「新宿ラッキーホール(2) 」
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これはもう、ドラマの絵コンテのよう。臨場感溢れる制作現場みたい‼︎

最終話、もっとも疾走感溢れる、全41ページのネームを晒した意図はわからない。
書かれてはいない。ただ、この読者、ファンの為に、本当に名残惜しいけれど、これで「ロング・グッドバイ」なのだから、この素晴らしい数ページをプレゼントしよう、と思ってくれたのだと思う。
そして、最初にこれを目にした編集さんが、とても感動したのに違いない、と思うのだ。
私は、絵コンテやネームといった類いのものをあまり目にしたことが、勿論、無いのだが、これが、とっても丁寧に描かれている事は分かる‼︎ 特にアップの表情や、その仕草、視線は、本編とそう変わらない。苦味さんとサクマさんを特に。また、この二人をラフに描いているせいか、二人が若く、幼なく見えるのもいい。それだけ感情が剥き出しになって見えるようだ。
とっても丁寧なのに、エチシーンだけ逆に雑なのもご愛嬌。(体位とかは確定している。)

ああ、これで本当に。今度こそ、「ロング・グッドバイ」なんだと、寂しく思うけれど。
この数ページが見れたことを、本当に嬉しいとも思う。ありがとう。

0
PAGE TOP