特典

  • 「一生続けられない仕事 4」アニメイト特典4Pリーフレット

「一生続けられない仕事 4」アニメイト特典4Pリーフレット

isshou tsudukerarenai shigoto

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

B6サイズ。
表紙+裏表紙で片山さんと早坂のイラストが描かれています。
中を開くと見開き2Pの漫画が。
右ページは「はやしゃか先生の法律相談」。
左ページは歩が17歳になった時の未来の様子が描かれています。

作品情報

作品名
「一生続けられない仕事 4」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
山田ユギ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
一生続けられない仕事(4)
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

アニメイト限定

「一生続けられない仕事 4 アニメイト限定4Pリーフレット」となります。
コミックスと同サイズ、表紙はカラー、中身はモノクロ印刷。
表紙+裏表紙がひと続きの絵柄で、2人の朝風景。
早坂はまだベッドの中で上半身裸が見えている。
片山は起きてスラックス姿(ベルトはまだ)、素肌に水色のシャツを羽織ろうとしている。

以下、内容となります。



↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓



①右ページ、タイトル「はやしゃか先生の法律相談室」
園児あゆむの悩みは、お友達の男の子2人から結婚したいと言われていること。おとこどうしってけっこんできるの?
早坂は真面目に答えます。日本ではできないけど外国ではできる国もあるよ。
『じゃあ あゆむ おおきくなったらパパとけっこんする!』『⁉︎』
親子では結婚できないと伝える早坂にあゆむは……
そして、はやしゃかはすきだけどけっこんできない、ごめんなさい。
フラレた形になる早坂でした。


②左ページ、大きくなった歩はこんな感じ?
歩、17才、イケメン。相変わらずパパ大好き。
ご飯作り中のパパ(黒木40才)に抱きつき、ラブラブ笑顔。(だけど未だに早坂におっぱいもませて、とセクハラ…)
ユギ先生曰く、パパはあくまでもパパなので、歩の同級生がパパを好きになるのはどうかなぁ、だそうですよ。
そのお話、面白そう!

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP