• 紙書籍【PR】

あらすじ

作品情報

作品名
onBLUE vol.38
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
発売日
ISBN
9784396784669
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最終回が2作もあり寂しい

今月は夏野寛子先生特集でした。
寄稿やインタビューも面白かったですが、夏野先生が描かれたヒプ〇イやモ〇サイコ100、アイ〇ス等の二次創作絵が見られて良かったです!誌面で見れるとは。
志村貴子先生との対談も長くて読みごたえがありました。

「25時、赤坂で」
羽山のモデルの仕事を見学にパリに行った白崎くん。
そこでときめいてしまって…というお話です。可愛かった~。

はらだ先生の「ワンルームエンジェル」は最終回でした。
前号が衝撃的だったので今回は結構あっさり目。お別れの回です。
なんだかBLというよりも、表紙にも書いてありましたがまさにふたりのフィロソフィー(哲学)だと思います。
泣けました。
最初はどこに終着するのだろうと思っていたのですが、最終回を終えて見返すと、かなりすっきりまとまってました。早く単行本欲しいです。

akabeko先生の「四人のにびいろ」は衝撃回。
攻めがモブにレイプされてしまいました!!
なんとなく前号からそんな予感はしていましたが、ここまでやるとは。ボコボコですやん。
水槽に沈められて瀕死の状態の誠(攻め)に相(受け)が駆け寄り人工呼吸からのディープキスからの告白。めちゃくちゃ駆け足ですが、これリバにならないよね?リバらないでくれ~

たなと先生の「PERFECT FIT」、最終回。
攻めが片腕っていう設定も活かされてて、ひたすらエッチでした。騎乗位最高~。
両方好きって言った受けが可愛かったです。

「百と卍」
金ちゃん可愛い。新キャラも色っぽくて好きです。
千が再登場しました。どうなるのか続きが気になります。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP