特典

  • 「ボーイミーツマリア」アニメイト特典ペーパー

「ボーイミーツマリア」アニメイト特典ペーパー

boy meets maria

商品説明

アニメイト特典ペーパー
(なくなり次第終了)

片面印刷

内容:教室で本を見ながら演技の勉強中、大河の飲み物を優が飲んでいて…。

作品情報

作品名
「ボーイミーツマリア」アニメイト特典ペーパー
著者
PEYO 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ボーイミーツマリア
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

初キス前のお話かな?

放課後の自主練の風景なのでしょうか。
大河は机を挟んで座った有馬から演技の駄目だしをされているようで、頭をかきかき。
江田ちゃん先生、テツくん、福丸くんも、なぜか同じ教室にいます。

有馬が勝手に大河のドリンクに口をつけたので、「間接キ(ス)…」と大河は顔を赤らめるのですが、有馬は「なんだよ、これくらい」という顔。
大河の様子だけを見れば、初キス前なのかな?と思えるけれど、有馬の態度は今更だろ、と見えなくもない。どちらなんでしょうね(笑)。どちらにしても、大河の純情ぶりが可愛いです。

それにしても、テツくんと福丸くん。二人は演劇部には入っていないはず。大河と有馬を気に掛けているのですね。見守り隊、ご苦労様です。本編では初デートにまで付き合わされてましたね。続編では、二人にも素敵な相手が見つかるといいな。

1

ヒーローはウブ

教室で台本を手に演技指導中の有馬と
なかなかうまくいかない様子の大河。
二人を見守るテツ、福丸、江田ちゃんセンセもいます。

机に置いてあった大河の飲み物
(ジュースなのかカフェラテとかなのか気になる)を
有馬が涼しい顔で飲むと
大河は間接キスだと無言で赤面しますが
有馬は「なんだよこれくらい」という顔で横目で見ます。
とそこで「アニメイト様にてお買い上げありがとうございます!!!」と
親指を立てgoodポーズをしながら突然のカメラ目線(?)大河。
ちょっと呆れたように「なんだそのごまかし方」とか言いながら
大河の飲み物を手放さない有馬は
やっぱりなんだかんだで大好きなんですね!
楽しい高校生活になりそうで本当に良かった…。

2
PAGE TOP