特典

  • 黒竜の寵愛~異世界で王太子サマと新婚生活~ 初回限定特別ショートストーリーペーパー

黒竜の寵愛~異世界で王太子サマと新婚生活~ 初回限定特別ショートストーリーペーパー

kokuryu no chouai

商品説明

初回限定で購入すると付いてくる、番外編ショートストーリーペーパーです。
B5サイズのペーパーに片面印刷。帯に封入の記載あり。

内容:本編終了後のお話です。
   激しく抱き合って消耗した昴が文句を言うと、たちまち元気になると言う果物を取ってくると出ていってしまう鸞ですが…。

作品情報

作品名
黒竜の寵愛~異世界で王太子サマと新婚生活~ 初回限定特別ショートストーリーペーパー
著者
橘かおる 
イラスト
稲荷家房之介 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
黒竜の寵愛~異世界で王太子サマと新婚生活~(但し初回での購入のみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

有難い果物のはずなんですが

本編後のお話。以下盛大にネタバレ。


体が限界となった鸞を心配して(?)ぐっちゃんぐっちゃんに絡み合った二人w
おかげで鸞は超ぴんぴんに戻りましたが、抱きつぶされた昴はぐったり。一つ食べれば瀕死の病人も治るという果物を取りに鸞は出かけて行ってしまいます。それを漏れ聞いた燎は「高い山の上にあって、途中瘴気が・・・」と言うもんだから、昴はめっちゃ心配して・・・ というお話です。

なんのことはない、鸞はさっくり瞬間移動してさっくり帰還(笑)
その後元気になるだろう昴は「もう一回♡」とおねだり!
そんな大切な果物を・・・と少し呆れてしまった激アマ話でしたw

0

便利な能力



本編直後。
激しい情事にいつものごとく抱き潰された昴の恨み言に、「可愛い昴がいけない」と全く反省の色のない鸞でしたが、さすがに悪いと思ったのか一つ食べれば瀕死の病人もたちまち回復するという果物があるから採ってきてやろうと竜になって飛んで行ってしまいます。

急に戦線離脱した鸞を心配してやってきた竜騎士の燎はそれを聞いて慌てます。
その果実がなっている場所は瘴気の雲に囲まれた危険な場所を突破しなければならないというのです。
慌てて追いかけようとする昴でしたが、腰がたちません。焦って鸞に呼びかけるのですが、そこへのんびりした声が・・・

瞬間移動できる鸞にはなんてことないおつかいでした。
昴も燎もすっかり忘れて大騒ぎし、昴は恥ずかしい想いをしたのでした。

結局、気を利かせて燎は帰っていき、昴はその果実を食べて果敢にベッドに誘うのでした。

抱き潰されたくせに、元気になったらまだ誘う昴にはちょっと驚きです。
そして、また抱き潰されて・・・と繰り返すのでしょうね。
よほどの距離でもテレパシーが通じるというのは便利ですね。

二人が仲良くしていれば国も安泰なので、周りの人たちも呆れながらも喜んでいることでしょう。

0
PAGE TOP