ちゅんちゅんさん

エキスパートレビューアー2018
今年度
29

※NGユーザーです

メール
ポイント数
【552】
総レビュー数
【89】
┗ 小説
(84)
┗ 同人コミック
(0)
┗ ゲーム
(0)
┗ コミック
(2)
┗ CD
(0)
┗ 小冊子
(0)
┗ 同人小説
(0)
┗ DVD
(0)
┗ GOODS
(3)
レビューポイント数
【379】
レビュー拍手数
【173】
情報ポイント数
【0】
Q&A拍手数
【4】

レビューした作品

並び替え
表示モード 本棚本文リスト
条件 媒体
発行年月  ~ 
レビュー月

レビューした作品

溺愛ジュリエット ていこうなんて、しないから 「キスと小鳥」電子限定書き下ろしSS 「鷹と小鳥、そして秘書」 キスと小鳥 誘発性ジェラシーダーリン モブは王子に攻略されました。
Holiday in Birdcage 愛罪アルファは恋にさまよう ふたりの彼の甘いキス 先生と僕とちっちゃなマシマロ キャンディカラーの世界できみと 君香シャーレ
ダブルダディ 純愛スイーツ 王子様は甘やかしたがり 竜人と運命の対 2 赤き月の縁 二度目の恋も旦那様 甘苦ミルフィーユ
うさぎみっくす(表題作 「ウサギの恋人」) きみはぼくのつがい 初心なあやかしのお嫁入り 俳優彼氏と愛されおうちごはん キスと小鳥 ハネムーンクルーズは絶体絶命

自己紹介

好きな声優
好きなシチュエーション

溺愛、執着愛、ファンタジー、もふもふ、+ちびっこ

メッセージ

風と木の詩、ツーリングエクスプレスなどをリアルタイで読んでましたが、その後はずっと普通のアニオタ、活字中毒者でした。
3年ほど前にたまたま読んだ物がBLで今までのジャンルにらあきてきていたので、それからハマりました。
ちるちるではRead only でしたが、すごく感動した本でこの感動を知らせたいとレビューも書くようになりました。今は、あまりレビューのないやつで知ってほしいと思うものをレビューするようにしています。