ちゅんちゅんさん

エキスパートレビューアー2017
今年度
25

※NGユーザーです

メール
ポイント数
【728】
総レビュー数
【140】
┗ 小説
(125)
┗ 同人コミック
(0)
┗ ゲーム
(0)
┗ コミック
(13)
┗ CD
(0)
┗ 小冊子
(0)
┗ 同人小説
(0)
┗ DVD
(0)
┗ GOODS
(2)
レビューポイント数
【548】
レビュー拍手数
【180】
情報ポイント数
【0】
Q&A拍手数
【0】

レビューした作品

並び替え
表示モード 本棚本文リスト
条件 媒体
発行年月  ~ 
レビュー月

レビューした作品

ハロー、マイアリス 俺の知らない俺の恋 旭光に抱かれて眠れ モノノケ純情恋譚 ~俺様鬼と運命の恋人~ 雪豹公爵としっぽの約束 愛にできない恋はイヤ
月夜ぎんいろ山犬異聞 幼なじみの溺愛ヒーロー 色悪作家と校正者の不貞 加賀見さんちの花嫁くん 王様に告白したら求婚されました 猫可愛がり彼氏の初恋
さよならガラスの恋心 ハニーベアと秘蜜の結婚 美しすぎる男 魔性の男と言われています 疾風に恋をする 好き、だから触れたい。
ピアノマンは今宵も不機嫌 オトナになったら全部くださいっ 竜の妻恋 ずっとここできみと 純情秘書の恋する気持ち 若社長は捨てわんこに甘すぎる

自己紹介

好きな声優
好きなシチュエーション

溺愛、執着愛、ファンタジー、もふもふ、+ちびっこ

メッセージ

風と木の詩、ツーリングエクスプレスなどをリアルタイで読んでましたが、その後はずっと普通のアニオタ、活字中毒者でした。
3年ほど前にたまたま読んだ物がBLで今までのジャンルにらあきてきていたので、それからハマりました。
ちるちるではRead only でしたが、すごく感動した本でこの感動を知らせたいとレビューも書くようになりました。今は、あまりレビューのないやつで知ってほしいと思うものをレビューするようにしています。