コミック

  • デリヘル部下のメスイキ調教~ご指名うけたらムカつく上司だったので性的にイジメてみた。

デリヘル部下のメスイキ調教~ご指名うけたらムカつく上司だったので性的にイジメてみた。

deriherubuka no mesuiki cyoukyou

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作デリヘル部下のメスイキ調教~ご指名うけたらムカつく上司だったので性的にイジメてみた。

長谷川理央,会社員
望月,会社員,課長

あらすじ

鬼上司にいつも怒られてばかりのデキない会社員・理央。密かな楽しみはSMデリヘルのお仕事!人気No.1のS男として、M男を調教してストレスを発散していた。ある晩、指名されてホテルへ行くと客はまさかの鬼上司!?バレたらヤバい!と焦るも、会社での姿とS男の衣装を着た理央の外見が違いすぎて全く気付いてない様子。しかも、イジメて欲しいって可愛い顔でおねだりしてきて…!?じゃあ、日頃の仕返しも兼ねてたっぷりイジメてヤるよ!と、縛りにオモチャに目隠しに…次々とハードなプレイで調教したら、どんどんエッチなカラダに仕上がっちゃって!?淫乱ドM上司が可愛すぎて、本番NGなのに奥までハメてメスイキさせたくなる…っ!

デリヘル部下のメスイキ調教~ご指名うけたらムカつく上司だったので性的にイジメてみた。(1) 27ページ
デリヘル部下のメスイキ調教~ご指名うけたらムカつく上司だったので性的にイジメてみた。(2) 27ページ

作品情報

作品名
デリヘル部下のメスイキ調教~ご指名うけたらムカつく上司だったので性的にイジメてみた。
著者
桜んぼ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP