コミック

  • ヤンキームサシさんと小山田の危険な純情

ヤンキームサシさんと小山田の危険な純情

yankimusashisan to oyamada no kiken na junjou

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキームサシさんと小山田の危険な純情

小山田啓斗 高校生,武蔵に弟子入り志願する
鬼藤武蔵 高校生,ヤンキー

その他の収録作品

  • 危険な番外編(描き下ろし)

あらすじ

ヤンキーの武蔵に助けられて以来彼に男惚れした小山田は、弟子入りしたいとストーカーのようにつきまとい、偶然にも武蔵のヤンキーらしくない主夫姿をカメラに収めてしまう。

小山田にとっては単なるお宝写真だったが、武蔵は小山田に弱味を握られたと勘違い。

「なんでも言うことを聞いてやる」と言った武蔵の乳首を小山田は突然しゃぶり始め――!?

天然ストーカー×最強ヤンキー

今一番熱い、下剋上BL♥

作品情報

作品名
ヤンキームサシさんと小山田の危険な純情
著者
山田まりお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス.Bloom
発売日
ISBN
9784834264371
3.8

(26)

(7)

萌々

(9)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
98
評価数
26
平均
3.8 / 5
神率
26.9%

レビュー投稿数5

好きです、こういう作品

絵はつたないんですが、ギャグテイストが面白くばかばかしくてなんか好きだった。

いいとこのボンボン(弁護士一家だっけな?)の攻め、小山田がワンコで、昔助けてくれたヤンキーのムサシに男惚れして後を追い、同じ高校に入学。

最初から、ストーカーするんですが、実は貧乏子だくさん家族を支える長男で、スーパーの特売に目を光らせたり、詰め放題王子だったりという隠れた顔がある。

それを知った小山田は、ばれたくないムサシの弱みを握った形になり、なんでもかなえてやるといわれて胸をもみしだく、というばかばかしい出だし。

ムサシはヤンキーで硬派を気取るも仲間想いなんですが、小山田にはとにかく流されっぱなしで、これは受けですね、ごちそうさまです、という感想しかない。

この雰囲気が好きだったので、是非この路線でどんどん描いて欲しいです。

3

生き方を真似たくなる作品

非常に素敵な言葉や行動が沢山感じられた作品でした!!オススメです((o(^∇^)o))

過去に助けてくれた人を追ってきた小山田(攻)と助けた恩人でヤンキーのムサシ(受)の学園ラブコメです!年下攻め!

読んで頂ければ分かると思いますが、ムサシさんの発言や行動が、本当に素敵!"こう生きていきたいなぁ"と思いました。考えたり感じたり、あーだのこーだの思うことも大切ですが、相手に伝わるためには自分から何か行動を起こさなきゃダメだと思うので、ムサシさんの言動は胸に響きます。逃げる事は 負けじゃない。自分の意見も言うけど、相手を否定するよりも尊重する姿勢を見せてくれる。家族、仲間を大切にしている。もう全てのムサシさんにZokkon!!!ピチピチのタンクトップも素晴らしい笑!!!

ムサシさんを人として尊敬し、憧れを持ち、恋愛感情としても好きな後輩の小山田も、カッコいいですよ( ^ω^ )大事な人を守る強さを持っているなって感じました!一途さゆえの暴走も見られますが笑、愛のある行動が面白くて笑顔にしてくれます(^ ^)

当て馬ではないかもですが、ムサシさんの相棒で小山田的には恋敵笑?のような存在の大和さんも、私は好きです。元々優等生だった大和さんをムサシさんがかつて庇ったことがあり、それ以降大和さんがヤンチャになってしまったことを、ムサシさんは実は気にしてるんですが、その過去の出来事から現在の思い、そして大和さんの行動など、その一連のシーンが好きです!

ムサシ先輩が好きで、弟子や恋人になりたい小山田が奮闘する学園ラブコメですが、その中で、ムサシさんが家族を思う姿や仲間を大切にする姿勢や大和さんとの友情、そして小山田とムサシさんの恋愛模様など、たくさんの素敵なことが詰まった一冊です!!ぜひぜひ読んで頂きたい作品です!

3

ちくばーーーーん

笑いましたぁー!面白かった!

中学の頃ムサシに助けられた小山田がムサシ追っかけて同じ高校に入学したけど「弟子入り志願」するの可愛かった。舎弟じゃないのがね!

開始数ページのムサシはホントカッコよかったよ!!
でも、残りのページのムサシは全て可愛かった(笑)
主夫感満載なムサシも可愛いし、小山田にクネられてチクビが敏感になっちゃうムサシも可愛いし、小山田に跨って襲い掛かる夢を見ちゃうムサシも可愛いし・・・・うん。可愛かった!

ヤンキーが真面目ワンコに喘がされるの最高です!!

3

乳首が弱いムサシさん……可愛い!!

山田まりお先生の作品は初読みです。

最強ヤンキー ムサシさんは、乳首が弱く 流されやすい。
詰め放題の姿や 弟をママチャリで迎えに行く姿、特売のトイレットペーパーをGetする姿は、正に「主夫」

ワンコ系天然ストーカー 小山田くんは、ムサシさん一筋。
ムサシさんが好きすぎて暴走。
突っ走る姿は、正に「犬」

ジト目&ゆる〜いフォルムが特徴。
ムサシさんの弟くんたちも可愛いです。

テンポよく進むストーリーは読みやすく、クスリと出来る場面も多い作品です。

4

ムサシさーん!

ヤンキームサシさんはとっても漢で男前。
中学の頃、ムサシさんに助けられ一目惚れした
優等生の小山田は高校まで追いかけ、ムサシさんの
裏の顔を知るのですが…。

ムサシさんの主夫姿がかわいすぎて〜!
タバコ吸ってるのかと思ったらアメだし!
好感度しか上がらないヤンキー、ムサシさん。

対して小山田が真面目そうにみえてかなりぶっ飛んでいて。
おっぱい責めすぎ、学校で好き放題しすぎ!
家の事情のことで少ししおらしくなったかと
思いきや…そこは小山田、切り替えて気持ちを
ぶつけて迫る攻める!ほんと、この人危険。

大和さんとの一件も、当の本人達は至って
大真面目にムサシさん(の乳首)を巡って熱く
語っているから真面目なシーンなんだかコメディなんだか
わからなくなってきて、にやにやして見るしかなくて(笑)

終始ドタバタな中、ムサシさんの乳首と貞操を見守り続け、
個人的に絆創膏プレイとチビムサシ’Sのジト目がツボりました。

描き下ろし「危険な番外編」
ムサシさんの家にお泊まりすることになった小山田
ですが、寝つけずにさらにはムサシさんの
胸チラに興奮してしまい…
真夜中の公園のベンチで結構激しくいたしちゃうのは
若さゆえ?
でももうちょっと忍んで欲しかった〜(涙)

結論、やはり小山田は危険。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP