total review:302941today:34
ようこそ!ゲストさん
無料会員登録
ログイン
ログイン 無料会員登録
リオリオさん
レビュー数1
ポイント数12
今年度796位
通算--位
指定なし
1/1(合計:4件)
長与エリ子
業務上〜からだいぶ時が経ち、長与先生の新刊楽しみにしてました。 相変わらず絵が綺麗です。 配信者同士が付き合ってからのストーリー展開も新鮮でもだもだする2人のやり取りがコミカルで良かった。 が、 前作とレーベルも同じだし長与先生のエロを期待するじゃないですか。 あるにはあるんだけど、ガッツリなエロが無くて非常に残念でした。 コレで終わり?感が否めなくて物足りない。 昨今の修正事情はマジで厳しいのは分かってはいるけどもっと2人のイチャエロが見たかった。
宮田トヲル
好きな歌い手が実は同級生でした。 今時な設定、陰キャ男子は実はイケメン、受にだけ見せる攻の表情、友情から恋を意識し始めたところで今巻は終了。 うーん。 宮田先生の漫画は全て読んでますが最近はどれも同じように感じてしまいワクワクしない。 と言うか最初の数ページで成り行きがわかってしまい正直もういいやってなりました。 設定が毎度おなじみのやつでこれ別に続かなくてもまとめられたのでは?と引き伸ばす理由がわからない。 少女漫画みたいで萌えが足りませんでした。
すけやま
先生の某アニメの二次、好きでした。 商業での発売も嬉しかったのに内容にガッカリ。 二次創作の延長上で出したのが明らかで非常に残念です。 二次を描きたいならそっちで描いて下さい。 次の商業作品ではオリジナルであることを願います。
雪潮にぎり
読み始めてすぐに展開が読めてしまい途中で読むのをやめました。 絵の乱れも気になったし、ありきたりだなと思い買って後悔。 とりあえず自分の好みじゃなかったです。