蛇龍どくろさんのレビュー一覧

エンドレスワールド コミック

蛇龍どくろ 

新ジャンル

BLでは珍しい部類に入るのではないかと思われる作品だなと思います。
まず、ドラッグが絡んでくるBL作品を読んだのは初めてでした。
そして女体、というか男女の性描写がここまで盛り込まれている作品も初めてです。
全体的にシリアスな作品なので若干鬱になりそうですが、そこは所々入ってくるギャグ要素でカバーされているのではないのかと!
いっそBLなのが勿体無いくらいストーリーの完成度が高い!帯での作…

6

エンドレスワールド コミック

蛇龍どくろ 

蛇龍さん

やばいっすねー。
心の弱さとか、色々考えちゃったり。
ちょっと泣いちゃいました。
いい作品です。

4

エンドレスワールド コミック

蛇龍どくろ 

知ってはいたけれど

ようやくエンドレスワールド読みました。レビューを読んで事前に、ドラッグがからむことは分かっていましたが、まさかここまでとは……。完璧話の中心ですね。トリップしているシーンも長ーい!でもだからって、それを嫌だとは思わなかったけど。
むしろ、他の方のレビューにもあったように、映画を見てるみたいに感じたし、ジーンとくるところもあって面白かったです。

だけど萌えられるかっていったら話は別。なので、良い作…

3

エンドレスワールド コミック

蛇龍どくろ 

ダメ!絶対! ですよ  ほんとに

ドラッグや暴力がついてまわるお話なので、本当はそんなに好きなシチュエーションではありません。私にとって「非道徳的」過ぎるんです。
しかし、主役のイッキが峰山おじさん(洋食屋店主)に救われることによって、マトモな人になりつつあるので、前向きな気持ちで読めばいいのかなと思いました。

「トシミツ」がどうしようもない奴なんですが(彼のイッちゃってるシーンが一番多いです)、イッキや龍のカリスマである…

6

エンドレスワールド コミック

蛇龍どくろ 

この物語におけるおっさん峰山さんの存在とは

すべてにおいてレベルがたかぁい作品です。
手の動きとか、体の線とか、すごくリアルで、線画の達人レベルです。
ウサギのかぶりものをした裸の女性なんて、よくこんなキャラ思いつくなぁて感心しちゃいましたよ。
ストーリーは、私はちょっと苦手かもしれません。
血が出たり、ドラッグ、暴力があったりするのは大丈夫なのですが、刹那の愛を美化しすぎるきらいがあります。
主役級の3人ために脇役以下の人たちが…

5
PAGE TOP