mememeさんのレビュー一覧

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

きゅん!

切なくて頑張れーって応援したくなっちゃう!かわいい主人公達!

7

ロックンロール 上 コミック

mememe 

すこやかに生きて…さま山…

もうね。ただただこの2人をずっとずっと見守っていたくなる。母性?的なものが身体の底からぐらぐらと湧き上がってくる。ピュアで真っ直ぐな2人がすこやかに過ごしていってくれる事を願ってやまない。私は子を持つ母なので、2人の母の目線で読んでもまた泣けてくる。さま山!すこやかに!!

6

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

最高すぎました!

最初は絵があんまり好みじゃなくて←ごめんなさい
気にはなってたけど、スルーしてて。
試し読みだけ読んでみよ〜って読んだ瞬間にハマった!
即購入しました。
ほんとに最高すぎた…
太郎が嬉しかったら嬉しいし、悲しんでたら胸がぎゅーってなるし。
鉄君が太郎を甘やかしたい気持ちがめっちゃ分かる。2人がお互いの事大好きなのにすれ違う時すら尊かった。実際はもどかしかったけど。
2巻発売される事を…

9

ロックンロール 上 コミック

mememe 

No Title

今もランキングで大人気の全作
『太郎 DON’T ESCAPE!』がめちゃくちゃ可愛くて本当におもしろかったので今作も期待して買いました!
本作もランキングに2冊ともランクインしていてさすがです!!
mememe先生、大人気の作家様に仲間入りという感じですね!!!
前情報無しで読んでみましたが、個人的な感想になりますが、好みでは太郎のほうが好みではありましたが今作もとてもかわいいです!

0

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

可愛いハッピー最高

太郎可愛すぎるよー
ハッピーな学生BLが好きな人に激おすすめです

7

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

No Title

かわいいかわいいかわいい!!
続きが読みたいーー!!
アイ君かっこかわいくて超タイプ!

7

ロックンロール 下 コミック

mememe 

No Title

上巻よりは漫画らしくてすきでした!!
上巻はギャグ漫画っぽいしSNSにあげる系の漫画っぽくて個人的にはあんまりでしたが、下巻はストーリーがぐんと進んで、ふたりの気持ちや関係にも進展があって、買って良かったです。あまりに周りがいいひとたちすぎて、道徳感あってちょっとリアリティに欠けましたが、みんないい人なのはいいことですね。
ゆーて途中泣いてしまいました。
2人のキャラがとてもいい!ケンカップ…

3

ロックンロール 上 コミック

mememe 

No Title

たろうが良すぎて、こちらもレビューが良かったので買いましたが期待は上回りませんでした(*T^T)
一話一話が短すぎるのと、1話完結型っぽいかんじなのと、イラストだけのページが多かったりでSNS漫画みたいで物足りなく感じてしまいました。これでこの値段かあ、、と思ってしまった、、でも、関西弁の掛け合いがたのしいし不良系好きなので(たぶんこの作者さんも好きなんだろうな)おもしろかったはおもしろかっあで…

3

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

No Title

 すぎてよすぎてよすぎて!!!
星5億点満点です、ぜったいに続編が読みたい(T_T)(T_T)(T_T)
とにかくアイが可愛くてしょーがないです。太郎ももちろんかわいい♡♡
前半のどんでん返しはすご~てなりました!
こういうちょっと今風レトロみたいな絵柄の作者さん、ハズレがない気がする。一軍男子たちやなやつかと思ってたけどふつーにみんなただの良い子だった、よかった。
立ち読み増量で気にな…

8

太郎 DON’T ESCAPE! コミック

mememe 

広告からときめいた

一目惚れしました。好きです。愛してます。絶対手放さない。

4
PAGE TOP