みににさんのレビュー一覧

天使×密造(1) コミック

佐久間智代 

ときめきます!

ベテランアイドルデュオCROWの八雲(攻)と凛(受)の2人を中心に、エンタメ業界で活躍するミュージシャンやお笑い芸人などの恋愛模様や人間関係やらお仕事やらを描いた作品。エロは少なめで、ライトなBL作品。

10年以上前に紙本で集めて読んだ作品で引越しの時に手放したのですが、CIELのお得キャンペーンで電子版一巻が無料で読むことができたのであらためて読みました。
いや〜、佐久間ワールド全開だっ…

1

死神狼の求婚譚 愛しすぎる新婚の日々 小説

華藤えれな  yoco 

その世界観にうっとり

人間に恋をして人間になるために死神狼となった狼王子ラディク(攻)とチェコ国籍をもつ日本人獣医の十和(受)が、お互いを思い合いながら深く愛し合い、そして、彼らなりの真実の愛に辿り着くまでの話。ハッピーエンド!
『銀狼の婚婬』の世界観とリンクしているので、合わせて読むことをお勧めしたいです。

人間生活としての知識はあるものの経験はなく、すべての物事に対して新鮮かつピュアな反応するラディクがとて…

1

狼に捧げたい -眷愛隷属- 小説

夜光花  笠井あゆみ 

長男様のオーラに萌えました!

夜光花先生、初読みです。
気になってはいたもののなかなかきっかけがつかめずだったのですが、今回『狼に捧げたい-眷愛隷属-』電子発売企画で既巻がお得に買えるということだったので、前作の『きつねに嫁入り-眷愛隷属-』を読了したあと長男のことが気になりすぎて本作も購入しました!
(なぜ1作目を買わなかったかというと、あらすじ読んでみて自分の好み的に2作目からがいいだろうという予感がしたので…。)

3
PAGE TOP