東雲月虹さんのレビュー一覧

オロチの恋 2 コミック

雁須磨子 

何があってもオロチはオロチ

いやー、待ちましたね……長かった…ww
でも完結していただけてとても嬉しいです!!

1巻ではぐいぐい押せ押せのオロチでしたけど
自分が過去に何とも思っていない女の子から告白されて
その子が自分から離れていった事など思い出します。
これって自分が田之崎に片想いしてるのと同じかも、
でもやっぱり諦められないし
たとえ一度きりでも抱かせてくれるなら抱きたいとか
もう真っ向勝負過ぎてこ…

5

ミスターコンビニエンス CD

もらい泣き……

ハマケンさんのごくごく自然体なコンビニ店長・北村、
モノローグもセリフも耳に優しくて博多弁で物凄くお得感あります!!!
北村が情に流されてぐらっぐらに揺れてる様子、
ハマケンさんのお声で情けない感じなんて
そうそう聴けないと思うんです!!
口でされて快感に掠れる吐息とかもう…えっろい……!!!

村田さんの南原、21歳底抜けに明るくて
元気いっぱい!なんですが、
尚更切ないシーン…

2

新装版 Nobody Knows CD

心に染み入る……

原作であまりの切なさに苦しくなり過ぎたんですが
ドラマCD化となるとまた違う深さが増すような気持ちになりました…。
なんたって興津さんですよ、興津さん!!
若々しいモドルをなんの違和感も無く演じて下さってます!!
川原さんのススムは低めで寡黙な感じが非常に良く出てますし。
戻ってから変わったススムの熱っぽい言動、お声でもしっかり伝わりました。
モドルを大切に思う気持ちが、吐息とともに沁…

6

やたもも CD

プロの全力を感じました

原作既読なものでここまで露骨なビッチを下野さんが演じて下さるなんて…
滝行してからじゃないと聴けない気がしました(意味不)
冒頭から麻雀で騙されてヤられて…あーぁ……。

小野さんのちょっとだけ低めの八田、
情深くてまともなオカン系良いですとも!
だけどそうですよね、巨kで容赦ない性交でしたよね……おっかねぇ…!!
痛そうな気しかしなくて下野さん(モモですけども)お気の毒…;;
酷…

3

「赤い糸の執行猶予」アニメイト特典ペーパー 特典

運命の相手は心も読める!?ww

おそらくヒロの部屋で、
課題に頭を悩ませているヒロと
先に済ませてしまいクッションを抱えたままソファに寝転ぶ繋司。
〝キスしてーな…〟と、斜め後ろあたりからつい見つめると
その熱い視線にヒロが気づき目が合ってしまいます。
不自然なほど目を逸らすと優しいキスが降ってきて…。
「してほしそうだったので」なんてテレながらですけど
なんか余裕あるなヒロ!!
焦って「してっ…ねーよ!!」と否…

2

赤い糸の執行猶予 コミック

吉尾アキラ 

赤い糸を信じますか?

何故か幼い頃から他人の赤い糸が見えてしまう大学生の繋司は
ほんのり片想いの女の子がいますが
ある日自分の小指に赤い糸が見え、なんとそのお相手はイケメン…!?
という可愛らしいお話です。
運命の相手が自分より背の高い1コ下のイケメンだなんて
どうしたって困惑しますよね!

自分の謎の能力のせいで両親が離婚してしまった過去があり、
女手ひとつで育ち家事全般もこなせる繋司が
よく曲がら…

8

不器用な僕らの隙間 コミック

もふもふ枝子 

初BLコミックスおめでとうございます!!!

もふもふ枝子さん、黄笠で非常に大好きな作家さんでして、
『スイートクレイジーデイズ』、支部でオリジナルBLを読めた時には
もう嬉しさに舞い上がらんばかりでした!!
やはり男らしい受けでとても安心したのですww
絵柄もやっぱり大好きですし!!!

しかし表題作では冒頭から、顔は良いけど口も性格も悪いキャラ…!?
しかも友達の彼女を寝取っちゃうようなヤツって!!と
若干戸惑いをおぼえず…

3

WORK in CD

こんなラブリーな三宅さんが聴けるなんて…!!

原作既読です。
運命の相手を探している劇団大道具屋のコージに、
三宅さん低くて太くて(お声がですよ!?ww)凄く合ってる!!

ゲイバーの花ちゃんの「ア○ルファッ△!!!」って
わざわざ繰り返して大声出したところ
原作には無かったので声出して笑ってしまいましたww

みちるがいくらしっかりした小学生でも
今だったら夜に一人で学校に宿題とりに行くなんてとんでもないなぁとか
つい考…

3

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法) CD

しっかり“初めて”を見守らせていただきました!

古川さんと村瀬さんって…ああー…!!
ちょっと私にとっては禁断のキャストというかww
低めの古川さんモテるのにDT…おお、
確かにこの序盤のキャラだとあまり素はモテなさそう(失礼)
村瀬さんの日替わりランチタイプ、
可愛いっぽいけど多少強引目に雄みは出してくよ、みたいな。
映研なのね、なんか言い争い始まったと思ったらまさかのキス勝負!!!
リップ音がちゅっちゅちゅっちゅしてて照れます…

9

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第2弾 後輩が可愛すぎていじめたい) CD

拝聴後に目を閉じて両手を合わせたくなりました

立花さんの俺様Sっぷりな先輩役、
キャラとしては個人的にあまり好ましくないんですが
CVはやっぱりプロだなぁって改めて思いました。
いや、プロにこういう言い方は失礼にあたってしまうかもしれませんが…。
途中からすっかり志馬が可愛くてしょうがないのが
嘘じゃないんだなってじわじわ嬉しくなりました…。
あー意地悪!!ひどい!!ずっるい!!!

後輩の田丸さん、ああーお初なんですね!!!…

7
PAGE TOP