東雲月虹さんのレビュー一覧

nez[ネ] Sweet Smell 小説

榎田尤利  湖水きよ 

お互いがお互いじゃなくてはいけないと自覚しそうな。

榎田さんの作品は、正義が勝つ!という風に、
正直者がバカを見るような事が決してないので
とっても読後感がすっきりしつつ、胸が温かくなるのです。
これって時代劇を好むお年寄り精神なのかと思ってしまいますが
やっぱりハッピーエンドの方が良いですもん。
(…時にはそうじゃなくてもいいのだけれども)

ユーモアたっぷりの会話、展開、
美味しそうなラーメン&カレー、そしてナポリタン。
個人…

8

ハートの隠れ家 1 コミック

夏目イサク 

うっかりときめくw

イサクさんは常に安心して読めるのですが
今回おんぼろ長屋か…そんな大っぴらじゃない方が萌えるんだけどな、とか
そんで受けは天然ちゃんなのか…私はそんなに大好きってわけじゃないなとか
色々私の中で勝手に不安要素があったのです。
が!!
やはりキました、イサクさん節!!!
“ここ、トキメキどころだよね”ってところがくっきりわかるんですけど
わかってても萎えるどころかしっかりときめくのです…

6

心乱される 小説

英田サキ  高橋悠 

当て馬が濃すぎるけどそこが良い。

3PまがいのHシーンがあまりお好みじゃない方には
「…え~??」でしょうけれど
私は何度も読み返すほど良かった!!w
好きなHシーン10に入るかもしれない。
10年も関係を続けた体だけの大宮と、
一聡を今死ぬほど欲している年下の俊からの愛撫。
ひーー!!気持ち良さそう♪

いくら惚れた男の子供だからといって
ひきとって育てるなんて無理があるだろうと思いながらも
大宮が後半、一聡…

6

俺と部下の恋の先 コミック

ナナメグリ 

やっぱり良い!!!!!

ずっと待ってました、新刊!!
そしたら前作よりシリアスできゅんきゅん来るだなんて反則―!!
付き合ってうまくいく事ばかりじゃないのは当たり前だけど
やたらと仕事の事とか
元(?)想い人の古谷社長の存在とか効いてて
ああ、リーマンラブがここに…!!と震えます!!

年下でちょっと生意気な高梨が
どんどん男前になって、ちゃんと徳永に追いつく様に頑張る様は
…年下攻めってだから素晴らし…

7

PLAY100 悪人と遊ぶ100の方法 コミック

雨隠ギド 

甘ッ!!!

鷹尾がSなのかMなのか、
譲がMなのかSなのか、いずれにしても相性が良いんだなぁと改めて思いました☆

熱出して弱ってる譲に
熱々のレトルト粥を冷まさずに口に入れてやるなんて
私的にはNO GOODなんですが、
それでも好きでしょうがないんだろうなぁ…。

「…治ったら何でも言う事聞いてやるから ちゃんと食べて薬のめよ」と言われ
心の中では“謝った方がラクなのに”と思うクセに

3
二次創作

前略、皆様。俺が大変なことになっています。 コミック

ヤマダサクラコ 

若い彼氏がお相手だと大変ですねw

サクラコさんご自身がしょっぱなから
「※割とただのエロ本です!」っておしゃるとおり、
21ページにわたって延々とエロですw
しかし!!ただのエロじゃありませんよ!!
バニーちゃんの、おじさんへの愛がここぞと注がれています!!
(違うモノも注がれてますがw)

一度出したらすぐにはそう簡単に続けて出せない30代後半のおじさんと
自分はせいぜい2回でも、とにかくおじさんを喜ばせたい20…

1

さよなら、愛しのマイフレンド 2 (完) コミック

エンゾウ 

兄と水沢に持っていかれた……

1巻で「きちゃったよコレ!人嫌いで無愛想で感覚ズレてる妙なヤツ!」と
かなり一(はじめ)にツボったのですが
その兄の堅物・真面目・眼鏡な真ーーー!!
真に想いを寄せる部下の水沢がどツボの年下健気ワンコ攻めで
正直、達緒×一より萌えた……。

普通は、兄に対して何をしても敵わないコンプレックスって感じですけれども
この度は見目も良く、何でもこなしてしまう弟に対して
兄が…という、かな…

5

B's LOVEY COMICS 3ヶ月連続フェア お風呂小冊子 特典

お風呂と言ったらあーた…。ラブラブしかないでしょ!

主に赤星ジェイクさんが読みたかったのですが
未読の作品も勿論皆甘ーい!!!

全部とはいかないので(いつもめっさ長いから)
好きな作家さんのみで失礼いたします。

『臆病者は恋をする 番外編』上田にくさん
相変わらずヘタレてます、千葉w
温泉に折角来たというのにかまってもらえなくてちょっといじけても、
明戸さんの嬉しそうな笑顔で思いなおすあたり、健気…。
それを気づかれ、「もっ…

2

嘘つきはだれだ CD

派手な展開は無いけど素晴らしいドラマCDです!

原作未読ですが、三木さんと鈴村さんなら間違いないだろうとw
そしたらもうもう、鈴村さんの悩むこと悩むこと!!w
でも、この気持ちの揺れ具合、戸惑いがダイレクトに伝わって
やきもきさせられましたよ!!
「仁さんを好きになる事に決めた」って言うのが
それ、好きって、決めて思うものじゃないから!と
市太に説教したくなりましたw
そういう無自覚で恋をこじらせようとするのも聴きどころかも。

2
二次創作

閃光 コミック

九號 

主従ってなんでこんなに萌えるのかって話ですよね

この、戦ではレッツパーリィ全開の政宗様が
胸に抱えている幼少時の切ない想い。
母上に桔梗の花を摘んで喜んで欲しかったのに
拒絶され、愛でてもらえなかった苦しみが痛いのです。

そういう過去を知っているからこその小十郎は
全て御見通しでムネ様を受け入れるのですよ…!!!
そんで夜は下剋上ってどんだけ美味しいんだ!!!!!
勿論、ムネ様のお望みのままに、なんですけれど、
控え目な欲情…

2
PAGE TOP