東雲月虹さんのレビュー一覧

彼の嫌いな生徒について。 コミック

せいか 

これが初コミックスとは!!!

ちるちるさんの『801 AUTHORS 108』でお見かけした時は
近いうちに読めたらいいかなーと思っていたのですが
書店で手に取ったらもう我慢出来なくなってしまいました!!
表紙の殿村先生より、裏表紙の方がおっさんぽかったから♪(そこ!?)
そして准教授はJK…ってw

おっさん、黒髪、眼鏡、無精髭、白衣、
いやぁ…素晴らしいキーワードの受けです…。
王子様系腹黒イケメン攻めも良…

4
二次創作

Good night Good sleep Good dreams. コミック

わたなべあじあ 

エロ綺麗!!!

実はわたなべあじあさん、初読みです!!
(今更で申し訳ございません;;)
美しいおじさんだなぁと思ったらわたなべさんで
表紙の乳首!!乳首!!!
くすんだ感じのお色がいやらしーーーい!!
そして裏表紙では……お、おじさん、パンツ穿いてませんw
Tシャツで上からのアングルなので勿論ソコは見えませんが。
いやーもうここで既にうはうはしちゃうのです!

4時すぎ、バニーちゃんの「フフ…

5

BL裏話 Vol.8 特典

素も可愛らしいだいさくさん

岸尾さんはBLに対して先入観とか嫌悪感とか無いようです。
良かった♪
知らなかった世界だけど、先輩方に
「BLに出たらそこそこ一人前」と言われてて
仕事来たとき「よっしゃ!頑張る!」って思ったそうです。
可愛いですね!!

現場で120%出して100%に落とせる岸尾さんを
羨ましいという森川さんは
自分で考えて来ても「寒いだろうなー」なんて思ってしまって
やりすぎる事は出来ない…

1

ハピネス CD

素晴らしいキャスティングでした!!!

2枚組とはいえ、私は全く長く感じませんでした!
焦らされているようなゆっくり加減も
急展開過ぎるより満足感を得られて
聴き応えがありましたよ♪
むしろ終わってほしくなかったくらいw

平川さんは、どうしてこうお人好しというか
優しい性分がしっくりくるんでしょうね…。
最初、いくら恩師の息子だからと言って
10歳の子供を普通引き取るかー!?って思いましたが
(その恩師が恋人だった…

4

牛泥棒 CD

岸尾さんGJ!!

これほどまでに演技派なお方だとは知らず…
とても申し訳ない気持ちになりました。岸尾さん、ごめんなさい。
原作既読なので、ずっと徳馬が喋れないのは知っていたのに
早く声が聴きたくて、トラックすっとばそうかと思いました!
(しませんでしたがw)
息だけの演技って、そうそうまわってくるお仕事ではないでしょうけれど
すごいなー…。感情が「…っ」とかで伝わりました!!素晴らしい!!
檻の中で喋…

5

恋の話がしたい CD

かなり沁みる…

勿論原作既読だったので
とりあえずCDだけで聴いてみました。
その前に美成に羽多野さんって意外!!と思っていました。
鈴村さん、真川はたぶんぴったりだとも。
そしたらおネガな美成のぼそぼそしてる感じ
なかなかお似合い!!
でも、見た目のシャープで渋いっぽいのとは少し違ったかな…。
とは言いつつも、演技が素晴らしかったので◎!!w
鈴村さんの明るさはもうイメージぴったり!!!
でも…

3

ベイビーリップス 特典

愛しい四十男!

のっけから、静・佐伯・西口で飲むってシチュエーションだけでも
「っわ♪」になるのですが、
相変わらずの佐伯で笑ってしまいますw
おっさんが口にすべきではないであろう言葉、
『まじ』『超』『かっけー』『やばい』…諸々を
自然と口にしてしまう西口に突っ込む佐伯。
容赦がありませんw
「言葉が人格を作る」まさに、その通りでございます……(耳が痛い;)
それに対して反論しようとするけれども…

5
二次創作

13センチメートル コミック

ぐさり(キヅナツキ) 

一番幸せな日常

相変わらず原作を存じ上げませんで大変恐縮なのですが(のっけから固ぇな)
この空気感がたまらないキヅナツキさんです!!!

高校卒業後、緑間と高尾は一緒に住むことになり、
「家具とか買ってどーすんの」と宮地に突っ込まれるけれど
ご飯を食べるためのちゃぶ台とソファくらいでいいと
高尾は寂しそうに言います。
確かに浮かれていて、必ず来るその日の事は考えたくない。

緑間作のお世辞にも上…

3

あかないとびら CD

激しくリピしたいCD!!

ツタさん原作ってだけで「うは♪」ですが
『あかないとびら』が
こんなに原作にぴったり来るイメージのCDとは思っていなかったので
最初聴いた時「…わぁぁぁぁぁ!!」になりました!!
正直、羽多野さんの薄井はもっと冷たくても良いような気がしましたが
羽多野さんの優しさがにじみ出ているように感じましたw
でも、それが多少ソフトで私にとっては良かったのです!
ハンドクリームぶぎゅーーーと出し…

9

徒然 CD

ヘタレた小西さん…って…!

イケボなのに相当ヘタレ役!!!
そのギャップがたまりませんw
あの無精髭、ぼさぼさ頭、さえない眼鏡(私は好きだけど)が
リアルでいそうでした。お風呂何日も入ってないとかw
相良がいなくてお腹空いてる時、
いつまでたっても来ない相良に叫ぶ「さぁがらぁぁぁぁぁ!!!」が
情けなさすぎてついリピートw

寺島さんの早口っぽいところなんかが楽しいし
「はいきたー、ホモバッシング…」がなぜ…

2
PAGE TOP