ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BL属性カップリングリレー

ピピン

19/05/03 15:08

回答数:50

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

久しぶりに、雑談の遊び系トピを立てます。
「BL属性カップリングリレー」
かつて音羽姐さまが立てられた「BL職業カップリングリレー」にインスパイアされました。楽しかったなあ。(ルールはかなり真似させていただきました。後出しで陳謝です<(_ _)>)
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1492/
BLには、なぜか登場人物に属性があります。ちるちるサイトの下方の検索用のたくさんの属性をご覧くださいませ。
これらの属性の攻め・受けで、カード合わせのようにカップリングが考えられないか? そしてみなさんでリレーが出来たら楽しいな、と思いつきました。

<ルール>
前の方が受けで答えた属性を、次の方が攻めとしそのお相手の属性を考えていきましょう。
ちるちるの検索用の属性を参考にされてもいいですし、自分で考えた属性も可にします。
萌えポイントを添えていただけると、うれしいです。
(例)
A×Bだったら、次の方はBを攻にしてお相手を考える、

※ 同じ属性が出てきても可。
※ お題がかぶった時は、次の方がお心で決めるということで、お願いいたします。
※ 個人攻撃や批判は禁止です。ぶった切り推奨。
※ コメントにネタバレはある? かもしれません。

おつき合いいただける優しい姐さん、遊んでね。
では私から、参りましょう。

回答一覧

50. ありがとうございました!

BL属性カップリングリレーは、これで終わりです。

病弱→白衣→葬儀屋→吸血鬼(人外)→腹黒→天然→美人→平凡→ヤンキー→やんちゃ→ほだされ→不憫→オカン→ワンコ→ツンデレ→腹黒→ノンケ→襲い→拳が先に出る→平凡→スクールカースト頂点→いじめられっ子→いじめっ子→→男前→ネガティブ→ストーカー→オヤジ→絶倫→ドMハイテンション→鈍感→遊び人→天然可愛子ちゃん→黒髪メガネ優等生→ノンケリーマン→和服→ノンケ筋肉→ゲイオジサマリーマン→訳あり未亡人→ヘタレ→男前→男前
と、バトンが渡りました。意外と被らないものですね。

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!

4

49. 男前攻め×やんちゃ受け

>>48
男前攻めと言えば、
男前攻め×やんちゃ受け
夏目イサクさんの「デビルズハニー」がそんな感じでした。
ナイフを出した吉野をかるくいなし、
ヒロミツ先生(男前攻め):「親が泣いてんぞ」
吉野(やんちゃ受け):(…尊敬)→仲間を守る仁義ある男前に成長

1

48. ヘタレ攻め×男前受け

攻め「うぅ…好きなんです…。好きすぎてもうダメです〜」(半泣き)
受け「わかったから。大丈夫だから。な?」

定番のヘタレ×男前カップリングにしてみました。
お次は男前攻めのお相手をお願いします!

楽しくて5回も参加しちゃいました。ありがとうございました。もし次トピが立つのならまた楽しみにしています。

47. 書き忘れました

次はヘタレ攻めでお願いします!

1

46. 訳あり未亡人攻め×ヘタレ受け

ピピンさま、みなさま、

とても楽しいやりとり、ニマニマしながら読んでいました。
仲間に入れてください。

私の世代なら訳あり未亡人と言えばその仕事は『ボロアパートの管理人』。
お相手は住人のヘタレ学生(留年とかしていればなお良し)。
亡くなった恋人の親友が未亡人に告白したのを隠れて見ていた学生が、

学生:ごめんなさい、たまたま通りかかって……(立ち去ろうとする)
未亡人:待ってください!
    ……なんなんですか、あなたは。
    僕に何か言いたいことはないんですか?
学生:……
未亡人:壊れたところを直してくれたり、庭の手入れをしてくれたり。
    僕はてっきり好意だと思っていました。
学生:俺は管理人さんが幸せになってくれればそれで良いんです。
未亡人:……ふざけんなよ、てめぇ。
    オレの気持ちは一切無視か?押しつけんじゃねーよ!
学生:え?キャラ、違ってね?
未亡人:過去も未来もオレはタチだっ!
学生:えーっ?!(首根っこを捕まれてお部屋に引きずられていく)

3

45. ゲイおじ様リーマン攻め×訳あり未亡人受け

参加失礼致します…!

攻め(40歳)はゲイであることにオープンで、人生をいろいろと楽しんでいるおじ様。
受け(33歳)は20代の頃に同棲していた恋人と死別して、そこからは恋をせずに淡々と日常を過ごしてきた。

攻めのオープンで底抜けな陽気さに触れて、閉ざした心を溶かされていく受け。
最後は、忘れられない過去ごと愛してくれる攻めに陥落したら良いなぁ…!

次は、訳あり未亡人攻めでお願い致します。

5

44. 誤字でした(`-д-;)

>>43
ピピン様、皆さんすみません。
ゲイオジサマリーマン受けではなく
攻めの間違いでした。

ゲイのオジサマリーマン攻めのお相手
楽しみにしてます!

1

43. ゲイのオジサマリーマン攻めのお相手は?

>>42
相楽アベルさま、ご参加ありがとうございます(^^)/
筋トレジムのコーチ攻めいいですねー
さてここで、受け・攻めがチェーンジでバトンタッチするところが難しいですよね。
チェンジして続けましょう。

次のお題は、
ゲイのオジサマ(40代)リーマン攻めのお相手は?

2

42. ノンケ筋肉攻め×ゲイのオジサマリーマン受け

ピピン様、以前の記事にオススメコメント
ありがとうございました!
新入りですが楽しそうなので参加してみます。

筋トレジムでコーチをしているノンケ筋肉攻めは、
最近歳のせいか体力に衰えを感じはじめ
筋トレしようとジムに通い出すゲイのリーマン受けの
コーチになる……。。

受け「君はとても……いい身体をしているね」
攻め「これでもジムのコーチなんで、ははっ」
受け「君の腕に抱かれる者は幸せだろうね」
攻め「へ?抱か………え?」

自分で書いていて恥ずかしかったですが……
さて次のお題です。
ゲイのオジサマ(40代)リーマン受けの
お相手はどなたでしょうね?

4

41. No Title

楽しそうなので参加させてください!

[和服攻め×ノンケ筋肉受け]

香道の先生の元へ荷物をお届けする宅配便のお兄ちゃん。

「先生ときたらなんだか色っぽくて、おまけにいつもいい匂いがする!」
と、香りに誘われて、抜けるように白い首筋にふらふら吸い寄せられそうになる宅配便のお兄ちゃん。(筋肉受け)

ヤローに興味はないけどあの人は別だ、あの人なら余裕で抱ける!!と思ってたら、以前から美味しそうな身体に目をつけていた先生においしく頂かれてしまうという展開です。

先生ははんなり美人さんに見えて、実は腹黒策士なのであった。

お次は、ノンケ筋肉攻めでお願いします。

40. ノンケサラリーマン攻め×和服受け

年若いノンケのサラリーマンが、外国人の取引相手へのお茶屋遊びの作法を、粋筋の年上のだんさん和服受けから、指南していただきます。ついでに、寝屋の作法もご指南いただいちゃうのです。
好きなんです、和服受け(≧∇≦)

次のお題は、
和服攻めの、お相手をお願いします。



トピ主です。
遊んでくださる皆さま、ありがとうございます。
「第2レースもできるかなあ?」なんてことを、そろそろ考え始めました。

5

39. No Title

またまた参加させて下さい(^^;

黒髪メガネ優等生×ノンケ リーマン(塾講師)

攻め「先生…約束ですよね?」

受け「うん…」

攻め「じゃあ、ここで服脱いで」

受け「え…ここで?ここはマズイよ(>_<)やっぱり僕の家にしよ?お願い!」

攻め「仕方ないな。でも覚悟して下さいね。」

模試でいい結果が出たら、Hするっていう約束。
攻めは素直に「好きです」って言えなくて、そんな約束を…
受けも、先生と生徒という立場なので、素直に「いいよ」って言えず、必ずいい結果が出るのが分かっている模試の結果を口実に、そんな約束を。

大学生になるまで待てなかった、両片想いなCPです(*^^*)

リーマンを塾講師にしてしまいましたが、大丈夫ですかね(^^;

大丈夫でしたら、ノンケリーマン攻めでお願いします♪

4

38. 天然可愛子ちゃん攻め × 黒髪メガネ優等生受け

ピピンさま、皆さま、こんにちは。
楽しそうなので 参加したかったのですが、私には難しく感じられて。
最近似たシチュのコミックスを読んだ気がするので、参加させて下さい♬

天然可愛子ちゃんが可愛い過ぎて、大事過ぎて、優等生は自分が「攻め」としてリードしなくては‼︎ と、猛勉強するのですが…。
「やだなぁ。可愛いのは君の方だよ♡」大きな目をうるうるさせながら、受けのメガネを外して チュッ♡ あれよあれよという間に頂かれてしまう。
天然可愛子ちゃん攻めには、おじさん受けか⁈ ともちょっと悩んだのですが、近いところにオヤジ出て来てたので、ここはメガネ優等生で!

お次は、黒髪 メガネ 優等生 攻めでお願いします。

5

37. No Title

私も参加させて下さい♪

遊び人攻め×天然可愛子ちゃん受け

攻め「俺、こんなに振り回されるの初めてだわ」

受け「ん?何が~?」

攻め「こういう無自覚なとこ、ホント適わねぇ…」

散々遊びつくして来た攻めが、天然可愛子ちゃん受けに振り回されて、いつの間にか落とされる感じ、大好物です(*´∀`*)

お次は、「天然可愛子ちゃん攻め」でお願いします(*^^*)

6

36. ド鈍感の堅物攻め×遊び人受け

攻めに何年も片思いしている受け。
寂しさを紛らわすように色んな女の子と遊ぶけど女の子の彼氏とかから恨みを買ってたまにボッコボコにされる。

攻め「いい加減にしろ。何度目だと思ってるんだ」
受け「じゃあ、お前が相手してくれんの?」
攻め「…分かった。だからもう俺だけにしておけ」
受け「…え、ほんとに?」

いざって時に攻めは朴念仁だから俺がリードしないとって張り切る受けを制してきちんと手順を踏んでゆっくり進めようとする攻めに受けがやきもきするのがいい感じ。

次は遊び人攻めでおねがいします。

4

35. ドMハイテンション攻めx朴念仁ド鈍感受け

攻めは受けが好きで好きで、何とか彼と恋人になりたいとあれこれとハイテンションに絡むのだが、受けは鈍感な上に堅物で全く恋愛に発展しない。
だけどいいんだ、だって俺はドMだから!

というわけで、お次はド鈍感の堅物攻めで。

4

34. 絶倫ゲイ攻め×ドMハイテンション受け

攻め「…あー、悪かったな■■さん。体大丈夫?」
受け「すげ…かった…。」攻め「あ、やっぱつらかっ…」
受け「すっっっっっげぇ、よかった!!あんなよかったの久しぶりだわ!
   なぁなぁ!また僕らどっかで会わねぇ!?一度きりとかもったいない!」
攻め「いや…俺は、あんまり特定作んない主義だから…じゃあ。」バタン「ドア。」

翌日。(日曜日のアニメのナレーションぽいトーンで。)

受け「えー、本日からこちらの○○支社に異動いたしました、■■です。
   何卒よろしくお願いいたしますね。」
攻め「いえ、こちらこそよろし…く…って、え?」

という、パターンです。
ちなみに私、言葉使いがフランクで一人称が僕とかだとグッとくるんですが、
みなさんはどうですか?
長々と失礼いたしました。次はドM攻めですね。お願いします。

33. オヤジ攻め×性欲が強い受け

受「ほらほら〜。まだ打ち止めには早いでしょ?」
攻「うっ…」

お次は性欲が強い攻めのお相手をお願いします〜!

32. ストーカー攻め✕オヤジ受け

ストーカ攻め✕オヤジ受け

攻めが受けのオジさんに一目惚れして、付け回したのに絆されてしまった受け。
付き合って数カ月が経っても未だストーカーを止めない攻め。

受「もういい加減、わたしのストーカーをやめないかな?」

攻「だって、見張ってないとどんな奴があなたに近づくか…この前だって、同じ職場のヤツと二人っきりで出掛けたじゃないですか」

受「また後つけてたの?ホント、困った子だね。あれは仕事でしょ。だいたい、わたしみたいなオジさんに、誰が興味持つっていうの」

攻「そんな事言って、昨日だって道で声かけられてた」

受「それも見てたの?あれは単に道を聞かれただけでしょ」

攻「……」

受「(ため息)…本当に君って子は。ホラ、おいで、抱いてあげるから」


※「抱いてやる」と言いながら、実際の行為では受け身な懐深い受け(しかもオジサン)、というのが、わたしの勝手な個人的萌えポイントでございます。
オヤジ、は属性で大丈夫でしょうか。

お次、オヤジ攻めでお願いします。

7

31. ネガティブ攻め×ストーカー受け

>>30
お遊びトピなので、何回参加していただいてもかまいませんよ(^○^)


さて、

ネガティブ攻め:俺に関わったヤツはみんな不幸になるんだ。ここからは、着いて来るんじゃねえぞ…(固ゆでたまご的な意味でネガティブ)

受け:いやだ! 僕は、貴方を、絶対に諦めたりしない!!(=健気受け、のようなストーカー受け)
おいかけて
 おいかけて
  お~いかけて~ ユキーグニ~♪

悪ふざけが過ぎたかしら…

では、次は、ストーカー攻めの、お相手をお願いします。

2

30. No Title

2回目参加ってアリ?でも楽しそうなのでまたまたやっちゃいます。

[ちょっとおばかな男前攻め×自分に自信がないネガティブ受け]
受け「僕なんかといたら君も湿っぽいやつだと思われるよ。」
攻め「ヘーキヘーキ!乾燥剤でも持っておきゃいいだろ!」
受け「乾燥剤って…ふふっ」
攻め「お、やっと笑ったな!やっぱ笑ってるほうがいいよお前!」
受け「…!?わ、笑ってないし…蒸せただけだし…ふふっ」

ぼかぁね、こんな感じにほのぼのとイチャイチャしてるCPが見られれば
それでいいんです…。
というわけで、次はネガティブ攻めでお願いします!

29. いじめっ子攻め×男前受け(いじめられっ子Aのクラスメイト)

※プロット風に※

Aがいじめられている場面に遭遇、
曲がったことが嫌いで正義感の強い受けが間に入る。
その後何度も同じような場面に遭遇する。

受「お前なんでそんなにアイツを目の敵にするんだよ」
攻「うるせー、お前に何が分かる!」

Aの母親が、かつて攻めを捨てた母親だった。
別に今更母親にどうこうして欲しい訳ではないが、気持ちが荒れてついAに当たってしまっていた。

受「お前も分かってるんだろ?別にAは悪くないよ?」
攻「……」
攻「俺は捨てられるような人間だし…」
受「俺は!お前を捨てたりしない!!」
攻「!?」

何度もすみませ~ん!
次は男前攻めでお願いします!

28. ありきたりですが。

いじめられっ子攻め×いじめっ子受け。

イジメられっ子攻めと言えばやはり、
イジメっ子受けじゃないでしょうか。

学生の頃はヒョロくて虐められてた攻めが、
大人になり逞しく成長して、
受けに復讐を遂げるのです!(下克上?)

次はいじめっ子攻めでお願いしやす。

3

27. No Title

スクールカースト頂点攻め✕地味ないじめられっ子受け

次は地味ないじめられっ子攻めのお相手お願いします。

26. 平凡攻め×スクールカースト頂点受け

こんばんは。
属性は浮かんだのに、うまくお話をまとめられません〜。いろんなパターンが出てきてひっちゃかめっちゃかになりますw
みなさまの妄想に丸投げしてもいいですか?!
(あれ、スクールカースト頂点って属性じゃないですかね…?)

諸々問題無ければ、お次は「スクールカースト頂点攻め」のお相手の属性をお願いします!

25. 「平凡」攻めでお願いします

あ、すみません、属性なので「サラリーマン」というより「平凡」攻めでお願いします。

24. 拳が先に出る攻め×サラリーマン

元ネタは「監禁25年生活」イイモさんです。ダーク系です。

妻に逃げられて、仕事帰りにやけになって酔っぱらって寝ていたはずが、知らない部屋で目が覚めた。「ここはどこだ?縛られている?知らない男がいる?この男にさらわれて監禁された?」
この男はいきなり俺に愛をささやき、強引に抱いてきた、「やめろ、やめてくれ」。逆らうとすぐに殴ってくる、言うことを聞くしかないのか?こいつは一体誰なんだ?何で俺にこんなに執着するんだ?

お次はサラリーマン攻めでお願いします。

23. 襲い攻め×拳が先に出る受け

>>22
(いきなりガバッと、押し倒し)
襲い攻め:ご、ごめんっ! 君が好きなんだ!! でもどう言ったらいいのか、わからなくて…

拳が先に出る受け:何すんじゃこのボケーーーーーー!!
(炸裂する右ストレート!!)
…あ、焦ってんじゃねえよ! はっきり言ってくれたら、俺だって、まんざら考えなくもないんだから… その、痛くねえか?

襲い攻め:ほんとに?!

(急所に一撃!!)
拳が先に出る受け:だから、いきなり来るんじゃねーよ!!  びっくりするじゃねえか!

この後つきあうわけですが、この2人はずっとこの調子で、攻めはケガが絶えないという…(⌒▽⌒)アハハ!

次のお題です。
「拳が先に出る攻め」(乱暴者? 武闘派?でもいいと思います)
のお相手は、どんな属性の受けでしょう?

4

22. ノンケ攻め×襲い受け

ノンケ攻め(銀行員)×襲い受け(ゲームクリエーター)

思い付いてしましました
具体的な作品を挙げさせてもらいます

崎谷はるひさん
不埒なスペクトル

不埒なモンタージュのスピンオフです

あんなにホモフォビアだったお兄ちゃん
ついうっかり、まきに襲われたら
自分はゲイだとか開き直る
お兄ちゃん強いぞ
鈍感力

次は
襲い攻めをお願いします❤

2

21. 腹黒✕ノンケ

腹黒✕ノンケ(高校生同士)

アイツと少しでも同じ時間を共有したくて偶然を装って同じカフェでバイトをした。
それをきっかけに急速に距離を縮めた。
グループ内の一人という存在から、親友になり、いつの間にか二人一緒にいるのが当たり前になった。
アイツの彼女の友達と、好きでもないのに付き合った。ダブルデートができるから。
と、同時に、さり気なく、アイツの彼女がオレに心変わりをするように仕向けた。
「ゴメン、お前を傷つけるなんて…」
と一旦は離れてみせた。
アイツは優しいやつだから、それでもオレを遠ざけることはしないのは分かっていた。

「彼女と別れるのは出来ても、オマエと友達でいられなくなるのは、オレ出来ねぇわ」

そんなアイツの台詞に心の中で拍手喝采のオレ。


お次、ノンケ攻めでお願いします。

6

20. ツンデレ攻め×腹黒受け

>>19
ツンデレ攻めと言えば、受けがちょっと転びそうになったら助けて
「別に、お前のことなんか心配していないんだからな! 気を付けろよ!!」
なんて言っちゃうのだ。
そのお相手の受けは、
「うん。ありがと。〇くんは優しいね」
なーんて言っちゃって、ツンデレ攻めは密かに赤面しちゃうのだ。
その受けとは?
(…ふっふっふっ 計画通り)→ 腹黒受けだ!

次のお題です。
腹黒攻めの、お相手の受けは、どんな属性でしょう?

6

19. No Title

ワンコ攻めときたら、ツンデレ受けじゃないですか^^。

ワ「あのっ、今日、家にきてくれますかっ!?」
ツ「は?今日バイトだし。行ける訳ねえだろ」
ワ「ダメですか?疲れてるだろうし、ダメですよね?(しょぼん)」
ツ「(内心、うっ)・・・バイト先まで迎えにこいよ。待たせるなよなっ」
ワ「はいっ!あ、帰りおやつ買いましょうよ!新製品のプリン気になってる
っていってましたよね。(シッポぶんぶん!)」
ツ「・・・お前のぶんもな。(ぼそっ)」
ワ「ッッッ!はい!」

お次はツンデレ攻めで。どんな受けがいいでしょうね?
あー、楽しいなあ、このトピ。

18. オカン攻め×ワンコ受け


オカン攻めが好きなので参加します。

〜ある夜のマンションの一室の出来事〜

受「先輩!先輩の好きなプリン買って来ましたよー」
攻「ありがとう。そういえば明日、大学の課題提出があるって言ってなかったか?」
受「やばっ忘れてた 」
攻「ご飯は作っておくからやっとけよ」
受「え、でも今日俺がご飯当番なのに..!」
攻「いいから、プリンのお使い代ってところだ」
受「ありがとうございます!マッハで片付ける!」

お次はワンコ攻めでお願いいたします。

17. 不憫攻め×オカン受け

オカンのようにかいがいしくお世話焼きなオカン受けです。

オ:まったく、会社をクビになったのは知ってたけど、ネカフェを転々としているなんて、知らなかったよ
不:…ごめん
オ:じゃ、お前、ベッド使って。俺は下の布団で寝るから
不:そんな悪いよ
オ:お客さんじゃん。ま、ここで休んでさ。ゆっくり仕事を探せよ。朝めしは7時でいいか?
不:いや、そんなの悪いって
オ:気にすんなって
不:…あの、お前、これはそういう意味かな?
オ:へ?

では、次のお題です。
オカン攻めの、お相手はどんな属性の受けでしょう?

2

16. ほだされ攻め×不憫受け

ほだされ攻めと言えばやはり不憫受けなのでは!!

会社に中途で入ってきた受けと、指導係として出会います。
どうにも不器用で仕事も出来るとは言い難いのだが、態度は真面目だし気長に育てるかと大目に見る攻め。
休憩時間などでぽつぽつ話すようになり、聞いて見るとどうにも不憫な身の上。
ほっておけなくなってしまった攻めは仕事上だけでなくプライベートでも何やかやと世話を焼き始め…。

こんな感じでいかがでしょう。
次は不憫攻めでお願いします!

15. (高校生)やんちゃ攻め×(攻めの幼馴染)ほだされ受け

面白そうなので参加させていただきます。

攻めは好奇心旺盛な高校生、いままでお酒・タバコと好奇心で手を出そうとするのを受けの幼馴染はあの手この手で引き留めていた。しかしある日どうやったのかレンタルビデオ店で大人のビデオ(ソフトな表現にしています)を借りてきた攻めを自分自身の興味も相まって止めることができず、攻めの部屋で流れ始めたそれを退出することもできず見てたらそれは男同士のそれだった!攻めは「男同士もできんだね」と笑いつつもちょっとやってみないと提案する。普段ストッパーになっていた受けもこの異様な空間にほだされ(ながされ)、最初はソフトだったのが段々とディープになっていって……?!

次はほだされ攻めです

14. No Title

2度目の参加失礼します〜。

ヤンキー攻め×やんちゃ受け

攻「お前もなかなかのヤンキーだよな〜」
受「いや、俺はやんちゃなだけだ」
攻「えっ」


次はやんちゃ攻めお願いしまーす。

13. No Title

(モブ気質なひねくれ者)平凡攻め×(おバカで純情)ヤンキー受け

僕は「モブ」として「平凡に」生きてきたはずだ、誰にも相手にされずに。
なんでクラスのヤンキーに体育館裏に呼び出されてるんだ?
しかも、なんで、壁際に追いやられてるんだ…!?
僕が、いったい、何をした!!

よくあるコミック裏のあらすじっぽく書いてみました。
なんか新鮮でいいですねこれ。面白いです。
次はヤンキー攻めです。お願いしますね。

12. No Title

>>11 匿名6番さま
大丈夫でーす♡

2

11. No Title

女王様攻め(全寮制男子校のマドンナ)×平凡受け(季節外れの転校生)


トピ主さま、「」なしで萌えポイントの解説という形で参加させて頂いても大丈夫ですか???
もしだめでしたら次からは例にならって「」にします!

転入先の学園は、2人部屋の寮に入るのが基本だが、変な時期にやってきてしまった主人公には部屋の用意が間に合わず、“何かの事情で”2人部屋を1人で使っている学園の美しいマドンナの部屋に何日か住まわせてもらうことに。
謎めいた美人ルームメイトに惹かれていく主人公。しかし彼には決して手を出してはいけないという鉄の掟に従い悶々とした日々を過ごす。
そしてやっと正式な部屋が用意され相部屋を出て行く日。主人公は彼が例外で1人部屋にされている理由を知った。


次は「平凡攻め」でお願いします。

10. No Title

年上美人攻め(モデル)×女王様受け(医者)

受け「跪くなら挿れさせてあげてもいいよ?」
攻め(そんなこと初めて言われた…)

Next属性→
女王様攻め!

9. 天然攻め(大学生)✕年上美人(理学療法士)

こんばんは。
楽しいトピありがとうございます。
こういうトピ大好きです。せっかくなので続くと嬉しいな。
でも、いざ考えると難しい〜!


自転車で学校からの帰宅途中、飛び出した猫を避けて溝にはまり込み転倒、右手複雑骨折で全治3ヶ月の攻め。
リハビリ先の担当理学療法士に一目惚れ。
近い距離でのリハビリにテンパりまくる攻め。

理 「ハイ、じゃぁ、ゆっくりと握って下さい…って、握るのは僕の手じゃなくてこのテニスボールね」

大 「あ、ス、スミマセン Σ(//ロ// )」

理 「右手使わないと硬くなりやすいから気を付けないとね」

大 「えっ‼…ってか、も、もう手遅れですぅ。ガチガチすぎて痛いっす」

理 「は?」

大 「え?」

いやいや、ソコじゃなくて、手首の話だから!

と言うお約束パターン。


こんな感じで大丈夫でしょうか…?


次は、年上美人攻めと言うことでどうでしょ?

8. No Title

>>6 匿名2番さま
>>7 匿名1番さま

いやいや、私の説明が下手だったのです。ごめんなさい。
やっぱり「職業リレー」の方がわかりやすいですね。前のトピ主さんに「職業リレー 2」を立てる連絡が取れるだろうか、と危ぶみまして。

「属性」は難しいようなら、しばし様子見で、閉じますね。

1

7. No Title

>>6
すいません。私が最初に間違っちゃったからですね。
2番様ごめんなさい(>人<;)

3番様ピピン様もすいません修正ありがとうございました。

6. No Title

ごめんなさい。
間違ってたんですね(´・ω・)

ピピン様、軌道修正ありがとうございます!
そして匿名3番様、フォローありがとうございます(^_^ゞ

5. 軌道微調整 & 腹黒攻め×天然受け

匿名1さま、匿名2さま、匿名3さま、ご参加ありがとうございます。

あ~、そっかー
「属性」は難しいですねー
属性は、下の検索にある、ツンデレとか、クーデレとか、筋肉とかのことであります。
匿名3番さまのように、萌えポイントの説明に、職業を添えたら良い方はカッコ書きするとわかりやすいですね。

次の回答・お題です。
今回は「腹黒攻め×天然受け」の萌えポイントを、職業は893×学生で説明しました。
でも学生同士で、腹黒会計と天然生徒会長なんかも下剋上ぽくていいなと思いました。(^▽^)/

腹黒攻め(893)×天然受け(学生)
8「お前はな、親に臓器売買のために売られちまったんだよ」
学「(シクシク)」
8「…そんな泣き方するなよ、頭から食っちまいたくなるだろ」
学「えーーー!! ホルモン?!!! イヤダ~~~~…(T_T)」
8「なに考えてやがるんだよ!!!!」

では、天然攻めのお相手は、どんな属性でしょう?

2

4. ”属性”リレーなんですよね?

職業も表示した方がイメージはしやすいかなと思いますし、どうまとめて良いのか分からないのですが、”属性”とすると吸血鬼→人外でしょうか?
でも吸血鬼は属性にしても良い気もしますね。

人外(吸血鬼)×腹黒(TVプロデューサー)
腹黒「くそ、上司め俺の企画ことごとくつぶしやがって…見てろよ土下座して許しを請うぐらいのネタつかんでやるぞ…ん?何だあいつ」

吸血シーンに行き当たった腹黒プロデューサー、人外と分かると下心満載で近づき、吸血に応じる代わりにインタビューを取り付けます!しかしカメラに映らないと気付いてないけど大丈夫!?

次は腹黒攻めでお願いします!

ピピンさま、とっても楽しそうなトピ立てありがとうございます!
皆の回答を楽しみにしています。

3. 葬儀屋攻め×吸血鬼受け

夜になって突然起き上がる遺体。
確かに脈も呼吸も無かったハズなのに…!!
「ふっ、無知な人間め」


て感じで大丈夫ですかね?
次は吸血鬼攻めでお願いします!

2. No Title

医者✖️葬儀会社の跡取り

攻めの勤務してる病院の提携している葬儀会社の所長が緊急入院。
攻めがオペして命は助かったが仕事に復帰できる状態ではなく急遽孫の受けが葬儀会社を継ぐ事に。
「あなたのように命を助ける職業の方にはうちのような人が死んだ事で金儲けするような職業は軽蔑してるでしょうね…」

次は葬儀屋攻めでお願いします。

身内が亡くなった時に市民病院に提携の葬儀屋がいるのにびっくらしたので…バチあたりですいません。葬儀屋さんは身内でやってるところが多いそうです。(田舎だから?)
そして平成生まれの学生のような先生にもビックリしました。患者さんに信用されなくてつらいとおっしゃってました。

楽しそうなトピ立てありがとうございます!
これで大丈夫でしょうか。不安。

1. 病弱攻め×白衣受け

大正時代のサナトリウムに、療養中の攻め
「おれはこのまま、生きてきた喜びも知らずに死んでいくのか…」
たまらなくなった、白衣の若き研修医受けが部屋に飛び込んで!

さて次のお題です。
白衣攻めの、お相手はどんな属性でしょう?

4

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP